 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでガンバロー 

このたびの大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。






先日名古屋に行った時、知り合いに
『レトルトのカレーが売ってない!』 『お米が品薄!』
などと話していたら
今、それを買う必要があるのか?と、諭されました。
たしかにお米がスーパーに無くても、コンビニにはおにぎりが売ってあるし
特殊なもの以外は、今現在買わなくても間に合うものが多くあります。
一番必要な被災地に優先的に届いてほしいし、私に今できることは
いるものだけ買って、日常をコツコツ過ごすことだと思いました。
ひとりでやっても何も変わらないかも…ですが
なにもしないよりはイイ!と勝手に思っております。ハイ。

032301.jpeg

[ 2011/03/23 10:55 ] うさぎ | トラックバック(-) | コメント(-)

篠山マラソン 




週末実家でゆるゆる過ごしていたのですが
ちょうどマラソンをやっているということで
初めて応援に行きました。

先頭は、白バイです。
030601.jpeg









ものすごい人数で、びっくりです。
030602.jpeg









いろんな格好で走っている人も、沢山いました。
この真ん中の方は、カニをかぶって
胸と背中には、某温泉の文字が。
030603.jpeg

阪神のユニフォームや、忍者の格好の人、
プーさんや、もちろんウサギもいましたわ。

ちょっと笑ったのは、サラリーマンの格好の人。
左手にしっかりカバンを持ったまま走っていました。
(完走できたのでしょうか???)









実家近くを2回ほど通るので、2回目見に行くと
なぜか白バイが女性にかわっていました。
やっぱり交代するんでしょうね。
030604.jpeg









家の者がボランティアでお手伝いしていたので
グッズを見せてもらいました。
030605.jpeg









今年は漢字で、ちょっとカワイイ!
030606.jpeg

結構バナナを食べている人が多くてびっくり。

完走できた人もそうでなかった人も
本当にお疲れ様でした!

より速いタイムで走りたいランナーのための全国主要市民マラソンコース攻略ガイドより速いタイムで走りたいランナーのための全国主要市民マラソンコース攻略ガイド
(2008/11/28)
金 哲彦

商品詳細を見る

[ 2011/03/08 00:24 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

さちおおかれ 



2月24日は、アタシの上司様と同僚のお誕生日でして
いつものごとく、上司様のおごりで
みんなでお誕生日パーティーをしてきました。
なんか間違ってる気もしますが、細かいことは気にしない。

場所は上司様のお気に入り 『串まんま
お店からプレゼントしてもらった
スパークリングワインで乾杯!
022601.jpeg









今回は、鶏のすきやきです。
おいしかったです~
022602.jpeg









最近は アタシのコリラックマ好きが上司様にばれて
コリラックマグッズを、よく仕込まれるのですが
昨日仕込まれていたものがコレ。
コリラックマのヘッドホン。

通勤時に使ってと言われましたが
さすがにイイ年したイイオトナが
これをしているのはいかがなものかと思い、
家で使わせてもらっています。
022603.jpeg









そして本日のお嬢様。
指を出すとにほいを嗅いでしまう
意地きたなさはアタシ譲りでしょう。
022604.jpeg

リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( コリラックマ ) MD15201リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( コリラックマ ) MD15201
()
san-x

商品詳細を見る

[ 2011/02/26 12:08 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

ダイエット~その後~ 




ウサギと同居している方なら
みなさん経験しているでしょう。

なんかクレ攻撃。

ダイエット開始から、以前よりも
この攻撃が増えた気がします。
021901.jpeg









きなこが大好きな、というか
きなこが片思いしている知り合いがいるときは
この『なでこ返し』で気を紛らわせてあげられるのですが
021902.jpeg
アタシひとりの時にはとても困ります。









すこしはやせたのかな?
021903.jpeg









毎日みているので、よくわかりませんわー
021904.jpeg

TANITA 体組成計 インナースキャン50 【手元で確認・グラフ表示で測定データの推移が分かる】 パールホワイト BC-306-PRTANITA 体組成計 インナースキャン50 【手元で確認・グラフ表示で測定データの推移が分かる】 パールホワイト BC-306-PR
()
タニタ

商品詳細を見る
[ 2011/02/19 15:23 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

これで最後かな? 




今年は、雪がよく降ります。

雨かと思いきや、油断していると
いつのまにか雪になっていたり。

大阪は、雪が降ってもすぐに消えてしまいますが
京都は少し残ります。
021801.jpeg









遠くに見える山も、こんな感じ。
021802.jpeg









そういえば
先日はバレンタインデーでしたが
とある方に、こんなものをいただきました。
(注:アタシは女です)
021803.jpeg









ウサギのチョコ
021804.jpeg









中身は意外と、リアルっぽかったりしてw

ミルキーでおいしいチョコでした。
021805.jpeg

チョコ犬のできたてスイーツワゴンチョコ犬のできたてスイーツワゴン
(2009/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る
[ 2011/02/18 10:49 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


