 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぼえていますか? 




約1か月ぶりの更新です。

成人式に出る知り合いに、カメラを貸したのが発端で
なかなか更新できずにおりました。
すみませんです。。。

と、いうことで
またぼちぼちと始めたいと思います。





この前の節分で、またまた吉田神社に行ってまいりました。
はっきり言って、真の目的は
ずらーーーっと並ぶ、夜店!

今年の一番は、鳥居の下にあった『どて煮』
写真には写っていませんが、下のほうに玉こんが入ってて
おいしかったんですよー
020501_20110205105504.jpeg









名古屋の知り合いが入院したため
カワイソウに思い、清水の舞台から飛び降りた気持ちで
厄除けの身代わり人形っぽいもの(名前忘れた)
を買いました。

名前や数え年を記入します。
020502_20110205105503.jpeg

ちなみに
『也』というのは、高額の場合に使います。
よい子は、真似しないでくださいネ!









そしてこちらは、どこかの国のお土産らしいです。
020503_20110205105503.jpeg









顔に愛嬌があってイイと思うのですが・・・
きもちわるいという人が多くてびっくり。

チャックが付いているので小銭入れにしようとしたら
いろんな人に反対されました。

ほとぼりがさめた頃に、使いたいと思います。
020504_20110205105503.jpeg









そして、本日のきなこ。
はみ出してしまうほど、元気いっぱいです!
020505.jpeg

(お徳用ボックス) 三河屋製菓 節分いわしせんべい 40g×12個(お徳用ボックス) 三河屋製菓 節分いわしせんべい 40g×12個
(2011/01/17)
三河屋製菓

商品詳細を見る

[ 2011/02/05 11:27 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
本当に久しぶりですね。^^

もしや、体調でも崩しておられるのでは…、とか

チョット心配したりしてました。

きなこ嬢も元気イッパイでなによりです。!!
[ 2011/02/06 10:13 ] [ 編集 ]
piglet01様v-5
ほんとにご無沙汰しておりましたe-263
体調を壊していたのは知り合いで
すこしばかり入院などしておりました。
きなことアタシは、風邪もひかず現在に至りますw
寒いけど、そろそろ爪切りに行かねば・・・と思案中です。
[ 2011/02/06 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


