 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何のために働くのか 





もちろんアタシは、おいしく飲むために働いています。
ということでまたしても飲食ネタですがw

先週、もんじゃを食べに行きました。
月島ではなく京都です。。。
062701_20100627170727.jpeg









お店のおねいさんに焼いてもらいながら
おとなしく待つ私達。
062702_20100627170726.jpeg









おいしく食べる私達。
062703_20100627170726.jpeg









またしても自分だけ…
062704_20100627170725.jpeg










062705_20100627170725.jpeg










062706.jpeg

元祖ヤキヤキ屋台 ステンレスもんじゃヘラ 2本組 YR-4230元祖ヤキヤキ屋台 ステンレスもんじゃヘラ 2本組 YR-4230
()
和平フレイズ

商品詳細を見る


[ 2010/06/27 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

節分祭 





2月3日は、節分です。

ってことで、昨日仕事の帰りに
吉田神社の節分祭に行ってきました。
020302.jpg









お参りの前には、ちゃんと手を洗いましょう。
020303.jpg









くじ付の福豆も、3つ購入。
当たると、結構いいものがもらえるみたいです。
すっごい楽しみ~
020301.jpg









おそらく京都ならでは…って感じの
八つ橋やお漬物、湯豆腐屋さん(順正)の夜店までありました。
020304.jpg









まぁ、貧乏なワタクシは
一個200円の『はしまき』を買って食べました。
具の少ないお好み焼きっぽいものを
割り箸に巻いた、リーズナブルな庶民の味方です。
020305.jpg









そして全く関係のない
今朝通勤途中に撮った、鳥の写真。
020306.jpg

今日も、きなこはお留守番。

イベントって楽しいですよね!!!

[ 2010/02/03 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あけまして おめでとうございます 



あけましておめでとうございます!

今年も きなこ共々 よろしくおねがいします。





では、今年の1曲目
レミオロメンの翼です。

スカッBrilliant.といっちゃってください太陽






今年もヨロシクおねがいしますkao04
1102.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←きなこも お年玉もらったよ!



[ 2009/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鱗 



なかなか更新もできなかったのに
沢山の方々が訪問してくださいました。

あたたかいコメントやメール
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。



今年のしめくくりは
大好きなコノ歌を~音符



みなさん、良いお年をお迎えくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






12311.jpeg


にほんブログ村 うさぎブログへ←よいおとしを!


[ 2008/12/31 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いとしのグリーンボール 



お店でうさぎの毛の耳あてが売ってあるのを見ると
いろんなコトを考えて悲しくなる ぷち人魚です。

昨日スーパーでグリーンボールが安売りでした。
むしょうに生で食べたくなりグリーンボールより高価な
『ザク切りキャベツのたれ』なるものまで購入しました。

・・・なのに昨日も今朝も食べませんでした。
ってことで、きなこにおすそ分け
09302.jpeg



あまり沢山あげるとよくないので少しです。
09303.jpeg




しかしいつ見ても、おいしそうに食べます。
09308.jpeg




もうない?

一枚おちてますぜ、だんな
09309.jpeg




しゃくしゃく
093010.jpeg




こんどは本当になくなっちゃったー?
093012.jpeg



さようなら、グリーンボール
あなたのこと忘れないわ

また会う日まで!あでぃお~す!

093013.jpeg




そしてまた
寝るのですね・・・・・。
093014.jpeg
もうすぐお鍋の季節だし、また春菊いっぱい食べられるよ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ばなな高くなって買えないjumee☆faceA76


[ 2008/09/30 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


