 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番のあとに 

我が家の生き物は、みんなσ(。・∀・。) に鍛えられているようで・・・

少々のことではビクともしません。

なので数日のお留守番では、きなこはペットホテルに預けません。

慣れないトコのほうが、彼女の負担も重くなる気もしますしね。

そして先日お留守番をおねがいして帰ってみたところ・・・・・

06162.jpeg





あの・・・なんかもっと

「オカエリー!」っぽくバタバタしてみません???

06161.jpeg





なんでそんなに落ち着いてらっしゃるのか怒




たしかに多目のご飯は用意してでかけましたけどねっ

なんとなく空しさがw




06169.jpeg


そうそう!

そんな風に!




06168.jpeg


こういうのに弱いんですよねっうふ




もっとずっと、そんな風にやっててくださいよっw

寝ないで><

06167.jpeg



にほんブログ村 うさぎブログへ ←ぽちっとしてね
[ 2008/06/20 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼけぼけ全開 

ふと目が合ったのでカメラで撮ってみた。

06103.jpeg


ぼけてる・・・・・




しかも

06104.jpeg


近づいてくる

よけいぼける・・・


06105.jpeg





くやしいから水を飲んでるトコをねらってみたけど

06102.jpeg


床にピントがw





とりあえず、寝ている足を撮影


06101.jpeg



今日はもう寝ます・・・・・orz


にほんブログ村 うさぎブログへ ←ぽちっとしてね
[ 2008/06/10 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼間の運動 

今日は、昼間に運動

・・・・・なぜかアタシにのってくるw

060704.jpeg





そしてそのまま、お気に入りの和室の隅へ

060707.jpeg



さぐる

060706.jpeg





はいる

060705.jpeg





さんざん運動した後

何事も無かったかのように

平常心ですよっ

060703.jpeg





運動のあとの一枚w

今日は特売50円のサラダ菜上

060701.jpeg






しっぽの下の青い玉は

きなこが壊したオモチャの残骸

060702.jpeg



にほんブログ村 うさぎブログへ ←ぽちっとしてね
[ 2008/06/08 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

照明が 

うちの照明は、はっきり言って暗いです・・・。

なので夜撮影すると、おなじような顔に映っちゃうんですよね

きながまぶしそうにするのでフラッシュは無理なもので(スミマセン




今夜のきなこは


6073.jpeg


明るさを微調整して、こんな感じです。

なんか暇そうだったので、また部屋で遊んでもらいました。




6072.jpeg



満足したのか休憩




6075.jpeg


耳って温かいことを、きなと暮らしてはじめて知りました。

飼う前、『うさぎってくさいよっ』って聞いてたけど

完全に嘘だということもわかりました


失礼なひとねぇ




6074.jpeg



このまえ爪を切りに行ったので

手もほら、このとおりきれいです。
[ 2008/06/07 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おそるおそる 

最近バタバタしていて運動してなかったから
今日は部屋であそびますか


6046.jpeg





とびらを開けたのに、外に出る気配なし・・・


6043.jpeg





ようやく着地成功


6042.jpeg





ゲージの近くで、ちょっとウロウロ・・・
フローリングは足がすべりますよ


6041.jpeg





速攻帰還汗;
やる気あるのかっ

6044.jpeg






本日のおまけ

この物体は何でしょう?


6045.jpeg


答え

ゲージから片手を出してくつろぐきなこ
無防備なので変な顔してるw
[ 2008/06/04 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウサビッチ 

先日、偶然に『ウサビッチ』なるものを発見しました。

うさぎウサギが出てくるアニメだったので見ていたのですが
短いし面白いのでいっきに全部見ちゃいました。

お時間ある方は、こちらから行ってみて下さい

癒されますjumee☆faceA3
[ 2008/06/03 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピンクな・・・ 

はっきり言って、きなこは太りすぎである。

001.jpeg


寝ていると長い・・・



003.jpeg


そして常にマフラーをまいているみたい・・・
鳩っぽいw



002.jpeg


でも、トイレはちゃんとできる子なのである




004.jpeg


ちなみに萌えポイントであるは-とピンクの口元を撮ろうとしたら
動かれました絵文字名を入力してください
[ 2008/06/02 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


