 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス解消? 

いつものようにチモシー(牧草)をあげようとしたら



07276.jpeg
くんくん・・・いい香り



07275.jpeg
こっちもいい香り



07273.jpeg
癒されるわぁ・・・



07272.jpeg
もっと近くで・・・



07271.jpeg
ドボン

ダイブしましたとさw


にほんブログ村 うさぎブログへ ←ぽちっとしてね
[ 2008/07/28 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

○○内暴力 

きなこには順応性がありません。

どの子もそうなのかもしれませんが、きなさんしか知らないのでw




07133.jpeg


たとえばコレ・・・

アルミでできた ひえひえすのこ なのですが

去年も使ったはずなのに・・・

1ヶ月も前からゲージに入れてるのに・・・

いまだ敵対視しています。




07131.jpeg


おやつも食べると、入れ物はこのとおり




07132.jpeg


神の手に諭される、興奮気味のきなこ


にほんブログ村 うさぎブログへ ←ぽちっとしてね
[ 2008/07/13 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初体験(済) 

本日最終章・・・

最後のランチパン!


・・・・・期待に反して普通な感じw

あげパンの中に、ソーセージが1本入っています。

サラダパンやサンドウィッチの様なマヨネーズも無く

あげパンとソーセージの味だけでした。




なぜか きなさんと無関係なネタ3レンチャンでしたっ

P1030128.jpg


うさんぽ中の きなさんでもアプしときますっkao02 
[ 2008/07/10 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初体験(中) 

昨日の続きです。

とりあえず今日食べた感想を・・・




①サラダパン

 予想に反して『アリ』な味です。

 少し甘めなコッペパンの中に、細く刻んだタクアンとマヨネーズ。

 おいしかったです。

 きっと近くにお店があったら、食べたくなるんだろーなって感じ。



②サンドウィッチ

 小さめの丸い食パンの間に、魚肉ソーセージとマヨネーズ。

 おいしかったのですが、少々マヨネーズが多い気がしました。





残るランチパンは、明日の朝食べる予定!

乞うご期待
[ 2008/07/09 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初体験(未) 

今日、パンをいただきました。

07082.jpeg





一見ごくごく普通のパンですが

よくみると

07081.jpeg





・・・・・タクワン漬、マヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・。

想像できない、あたしのキャパでは足りない味っぽい。

今日はおなかいっぱいなので、明日挑戦してみます!

[ 2008/07/09 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妖怪カジカジ 

きなこが部屋で遊んでいると

たまに現れる、妖怪カジカジ・・・・・。




07021.jpeg


ソファーとか・・・




07022.jpeg


玄関にあった靴とか・・・




07023.jpeg


もしやきなこ?




07024.jpeg


ずびばぜん゛


にほんブログ村 うさぎブログへ ←ぽちっとしてね
[ 2008/07/02 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


