 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何のために働くのか 





もちろんアタシは、おいしく飲むために働いています。
ということでまたしても飲食ネタですがw

先週、もんじゃを食べに行きました。
月島ではなく京都です。。。
062701_20100627170727.jpeg









お店のおねいさんに焼いてもらいながら
おとなしく待つ私達。
062702_20100627170726.jpeg









おいしく食べる私達。
062703_20100627170726.jpeg









またしても自分だけ…
062704_20100627170725.jpeg










062705_20100627170725.jpeg










062706.jpeg

元祖ヤキヤキ屋台 ステンレスもんじゃヘラ 2本組 YR-4230元祖ヤキヤキ屋台 ステンレスもんじゃヘラ 2本組 YR-4230
()
和平フレイズ

商品詳細を見る


[ 2010/06/27 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あくまで雰囲気で 





今日帰ってきたときの
最寄り駅の空です。

あまりにきれいだったので、思わず撮影してしまいました。
062401.jpeg









そーいえば、震災の前日
月が真っ赤だったことを思い出しました。
上を見て歩く癖があります。 ぷち人魚です。
062402.jpeg









先日、偶然見つけたサイトに関しての
問い合わせが結構あってびっくりしています。
062403.jpeg









メールか連絡いただいた方には
もれなくサイトをご紹介したいとは思いますが

なにゆえ外国で勉強したことがあっても
基本「大阪弁」と「単語の羅列」で過ごしたアタシに
質問はしないでくださいませw
062404.jpeg

よろしくお願いいたします。。。


会話カード 英語 ちょっと便利な単語 KCW-008会話カード 英語 ちょっと便利な単語 KCW-008
()
エイトステーション

商品詳細を見る


[ 2010/06/25 00:37 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)

日進月歩 




ほんとうに、アタシ以外の人ってすごいなーって思います。
ぜったいムリ、真似できない。

知ってる人は知ってると思いますが
あたしは昨日、はじめて知りました。
こんな風に、画像で遊べるサイト。

だれでしょうね?
こんなこと考えた人。
062201.jpeg
ちょっとえらそうに、本に載っている きなこ。









こっちは逆になってて見にくいのですが
こっちにも きなこ。
062202.jpeg

あぁ、、、もぉ、、、。

明日も朝早いのに、やめられませんw

血液型バイブル B型の事情 アマノジャクはやめられない (青春文庫)血液型バイブル B型の事情 アマノジャクはやめられない (青春文庫)
(2008/08/08)
能見俊賢/NPOヒューマンサイエンスABOセンター

商品詳細を見る


[ 2010/06/22 01:25 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)

ジャンプの元 




きなこは、欲しいもの(たいてい食べ物です)があると
ぴょんぴょんジャンプする癖があります。
最近のきなこのジャンプの元、緑黄色野菜チップス。

油で揚げたようなサクッと感だなぁ…と思っていましたが
やはり減圧フライ製法で作られているらしいです。
お塩ふったら、普通に人間が食べられますよ。たぶん。
062001_20100620122758.jpeg









今までいんげんとか食べると思ってなかったのですが
062002_20100620122757.jpeg









パリパリやってます。
062003.jpeg









サツマイモも
よろこんで~
062004.jpeg


ちなみにきなこの足元のふくらみは
短パンはいてるアタシのひざです。

胸の谷間ではありませんので
モザイク処理はいたしません。

ジャンプ傘 青空(男女兼用) 60cmジャンプ傘 青空(男女兼用) 60cm
()
リーベン

商品詳細を見る


[ 2010/06/20 12:47 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)

決定的瞬間 




きなこの寝姿はいつものことですが
061207.jpeg









シャッター音に驚き、飛び起きるきなこ。
061208.jpeg
すごい顔してますw

右脳イメージトレーニング 体操教室~創造の瞬間-形とひらめきから創造力を育てる-~ [VHS]右脳イメージトレーニング 体操教室~創造の瞬間-形とひらめきから創造力を育てる-~ [VHS]
(1998/10/21)
七田眞

商品詳細を見る


[ 2010/06/13 10:11 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)

暑い日が続きますね 




わたくしごとですが
久しぶりに照明を買いまして
夜に電気をつけるのが楽しみになりました。

写真ではわかりませんが
天井にきれいな模様ができますです。

この前風邪で地獄をみてからというもの
癒されたい願望がふつふつわいてきまして
ぷち模様替えの最中です。

単純な生き物のようです。ぷち人魚です。
061201.jpeg









そして今日のきなこ。
061202.jpeg









まぁ、写真を撮っていると
いつもこんな風に寄ってくるのですが
061203.jpeg









自分のテリトリーだと
こんな感じで動かないことも多いです。
061204.jpeg









このごろマフマフが大きくなった気がしてなりません。。。
061209.jpeg










一週間ほど食べられないでいると
風邪が治っても、食べると胃が痛むことになりまして
お気に入りのお店の方にリハビリ食を
作っていただきました。

揚げだし豆腐の茶碗蒸しです。
061206.jpeg
すっかり元気になりました。

150ピース ミニパズル リラックマ お気に入り 150-076150ピース ミニパズル リラックマ お気に入り 150-076
(2009/01/30)
エンスカイ

商品詳細を見る
[ 2010/06/12 16:00 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

お薬のめたね 



悲しく風邪が悪化していく中
咳・鼻水・発熱・悪寒・嘔吐…
ありとあらゆる症状を体験した ぷち人魚です。

それでも仕事ときなこのお世話は欠かさず
すごい状態だったアタシのために
上司様が用意してくださった ホテルフジタ京都

めちゃめちゃきれいなお部屋でした。
060601_20100606123208.jpeg
シーツの圧迫感がイヤで
部屋に入ると速攻シーツをめくる癖があるため
ピシッとした写真じゃなくてスミマセン









箱入り娘のきなこさんは
今日も普通に元気です。
060602_20100606123207.jpeg









ケージとすのこの隙間におやつを落とし
060603_20100606123207.jpeg









あきらめが悪い姿も、いたって普通。
060604_20100606123206.jpeg









なかなかやめないトコロも普通。
060605_20100606123206.jpeg








そして
すぐに忘れてしまうのも、いつものことデス。
060606_20100606130316.jpeg

忘れ物防止器『うっかりセンサー』忘れ物防止器『うっかりセンサー』
()
comolife

商品詳細を見る


[ 2010/06/06 13:12 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


