 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツ 




最近は、やたら飲み会やらイベント事が多くて
うさブロとは思えない内容だったので
久しぶりに、きなこ様の優雅なお姿特集にしてみました。

日差しをよけて、ケージの下でくつろがれるきなこ様。
082901.jpeg









食後はリンゴのスイーツをいただきます。
082903.jpeg









りんごは、きなこ様の大好物。
082904.jpeg









とてもきれいに召しあがられました。
082905.jpeg










082906.jpeg

いつもお風呂上りに
シーブリーズのデオ&ウォーターのクラッシュべりーを付けています。
首とかにパチャパチャすると、スーっとして気持ちがいいからなんですけど。
そのシーブリーズが無くなって、今買おうかどうしようか迷い中。
暑いけど、風は確実に秋っぽくなってるしなぁ…。
んむむむ。。。

シーブリーズ デオ&ウォーター クラッシュベリー 160MLシーブリーズ デオ&ウォーター クラッシュベリー 160ML
()
株式会社資生堂

商品詳細を見る


[ 2010/08/30 00:39 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)

デジタル化は恐ろしい 





今月は半分くらい家にいなかったせいで
なかなか更新できずにスミマセン…。

ま、夏ですから
ってことにしてしまいます。

今後もぼちぼち ほそぼそ 続けていきますw




っということで、わたくしこの前
はじめてテレビ局の収録現場におじゃましました。
知り合いが出るので、見に行っただけなんですけどね。
082501.jpeg









見えないところに、ちゃんと印がしてあるんですね。
噂では聞いてたけど、実際見るのはじめて。
082502.jpeg









そして片隅に、こんなカワイイ子を発見。
連れて帰りたくなりましたが、そこはほら
オトナなあたしは我慢しましたよ。ええ。
082503.jpeg









そして収録後のおたのしみ!
あたしにとっては、ここからが本番ザマス
本日のお店は 串まんま
082504.jpeg









ここは何を食べてもおいしいんですけどね~

こちらは付きだし。
えいひれ・ほたるいか・貝ひもなどなど
あぶって食べます。
082505.jpeg









いつものごとく、きれいに撮れたのはここまで。
あとは速攻胃袋の中へ・・・・・
082506.jpeg









またしてもひとりお留守番のきなこは
世界の平和を守るため
見えない敵と戦っていたようです。
082507.jpeg

キスミー スキンイミテーション 毛穴隠しマットベース 10gキスミー スキンイミテーション 毛穴隠しマットベース 10g
(2009/04/03)
キスミー スキンイミテーション

商品詳細を見る


[ 2010/08/29 01:11 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

夏は毎日忙しい 




またまた名古屋に遊びに来ました。
今回は遊んでくれる知り合いが仕事中のため
ひとりでダラダラ過ごす予定。

ピカチュウをぶら下げていたナナちゃんは
この数日後、24時間テレビのTシャツに着替えていました。
081101.jpeg









で、
ひとりでダラダラ過ごす前に
こんなトコロで遊んできました。
081102.jpeg









メインゲートじゃないから
ちょっぴりしょぼめ。
081103.jpeg









一度行ってみたかったんですよね。
ナガシマスパーランド
081104.jpeg









名駅から高速バスで40分くらい。
名古屋直通バス(往復)+のりものパスポートが付いて 大人5,700円 
しかもおまけに、ジャズドリーム長島の割引クーポンも付いていました。

この紙みたいなパスポートが切れないか不安でしたが
これがなかなか切れないようになってます。
081105.jpeg









ジャンボ海水プールを横目に見ながら
081106.jpeg









めざすはこれ!
ホワイトサイクロン
081107.jpeg









観覧車からみた、一部。
木製のコースターだけあって
振動がすごくてお尻が痛いw
081108.jpeg









一番気に入ったのは、スチールドラゴン2000
97mからの落下は、ものすごい爽快感!
でも、おしりが浮きますw

写真を撮られるポイントがあって
イイ顔に挑戦しましたが
6人乗り車両(2人乗り×3列)の、真ん中に乗るほうが
きれいに写ると思います。
08110.jpeg
機会があれば、ぜひおためしください。

絶叫マシーン絶叫マシーン
(1998/09/09)
和子先生

商品詳細を見る


[ 2010/08/14 11:22 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

ひこにゃん 




この暑さ全開のなか
わたくし、こんなトコロへ行ってきました。
001_20100807083224.jpeg









こやつを見るためだけに・・・
002_20100807083224.jpeg









階段を軽快にのぼるヤツ
003_20100807083223.jpeg









だれかに・・・
ひこにゃんは、両側係員に支えられながら移動する…だの
ひとりでは歩けない…だの
予備知識を与えられていたアタシとしてはびっくり!
005_20100807083223.jpeg









踊れるし走れます!!!w

・カラダ(特に頭部)の軽量化に成功した?
・足まわりの改良?
・中の人を、市職員などではなくプロにした?

など、写真を撮っている間
考えていたのは、アタシだけじゃないはず
006_20100807083222.jpeg









暑かったので早々に退散しました。
なぜかポストの上に、お城が。。。
007_20100807083222.jpeg









涼しい時期のほうが、よいかもしれませんねー
008_20100807083241.jpeg









長浜を歩いているときに
海洋堂フィギュアミュージアムを見つけました。
こわそうなおじさまを撮影
009_20100807083240.jpeg
入館料が800円だったので入りませんでしたが
お店は覘いてきました。
ガチャガチャがいっぱいありましたよっ









そして、本日のきなこさん。

少しだけペレット食べる量が減りましたが
いたって元気です。
ただいま換毛中のため、ごっそり毛が抜けますが
まだおはげにもならず・・・
080701_20100807091123.jpeg
飛び出した毛をむしりとっています。



1/350スケール 太陽の塔 ソフトビニール製塗装済み完成モデル1/350スケール 太陽の塔 ソフトビニール製塗装済み完成モデル
(2010/09/13)
海洋堂

商品詳細を見る


[ 2010/08/08 08:30 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)

ギトギト万歳 



あたしは昔から
気に入ったものは続けて食べてしまう人です。
そのせいか、最近は もつ鍋を食べる機会が多く
ココロもカラダもギトギトです。
焼き肉にしても、ホルモンのおいしいお店がよいですねー

ってことで、今回最初の写真は
以前も載せた アジェ の支店です。

定番の塩ホソ
本店と同じくおいしいっ!
001_20100807074837.jpeg









ステーキみたいなお肉(名前忘れたw
002_20100807074837.jpeg









そして大好きな 肉スープ
003_20100807074836.jpeg









仕事の後にビールを飲みながら
おいしいものを食べる!
まさに至福の時間
004_20100807074836.jpeg
支店は本店に比べると
換気が効率よく作られているのか
煙で目が痛くはなりませんでした。

デートに使うなら支店
小汚い(←褒め言葉デス)雰囲気や活気を楽しみたいなら
本店…って感じでしょうか?
あー、また行きたいなぁ













で、トコロかわりまして
別の日におじゃました もつ鍋 先斗町 亀八
こちらで白みそベースのもつ鍋をいただきました。
005_20100807074835.jpeg
すごくやさし~お味で
女性が好きそうな感じかも。。。









おなかいっぱい飲んで食べて
大満足進行形のわたしたち子分
006_20100807074835.jpeg
一品ものも飲み物も、おいしかったですよー









ぎっとりした顔にあぶら取紙をのせて
子分と遊ぶ めんどうみの良い上司様
007_20100807074846.jpeg
末長くめんどうみてやってくだせぇ
これからもお世話になります~


だんらん ステンレス製 もつ鍋 26cm H-4723だんらん ステンレス製 もつ鍋 26cm H-4723
()
パール金属

商品詳細を見る
[ 2010/08/07 08:28 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


