 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごな気持ち 




1杯600円のお酒はたのめるのに
1パック398円以上のエビが買えない ぷち人魚です。

まぁ、これが価値観の違いというやつなんでしょう。

今日、近所のスーパーでいちごが安売りしていました。
きれいだし、思わず買っちゃいました。
011701.jpeg





帰ってきていちごを洗っていたら
011702.jpeg





食べ物にはすごく敏感なこのひと。
011703.jpeg





いっこだけね
011704.jpeg





やはり葉っぱが好きなのか
ヘタから食べはじめます。
011705.jpeg





うまうま!
011706.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←いちごオイシイね!



[ 2009/01/18 00:14 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
子供の頃、実家でいちごもつくっていたので
私にとっていちごはお金を出して買うものではないんです。
なので、特に今の時期の高いいちごなんて買えませんわ~

物に対する価値観ってほんと人それぞれですよね。


[ 2009/01/19 16:46 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

いちご作っていたなんて、うらやましいですー!
もう、食べ放題状態ですね。
小さい頃に行った、イチゴ狩りを思い出しました。
咳の具合は、いかがですかー?
[ 2009/01/19 21:28 ] [ 編集 ]
きなこちゃん、いちご美味しそうですね~

うちの娘、いちごが大好きなんです。
だからハル君は、いちごのヘタしかもらえません。
[ 2009/01/20 11:40 ] [ 編集 ]
ままっち様v-5

そうなんですね!
でも、ハル君も
ヘタe-243のほうがウレシイかも知れませんよv-352
[ 2009/01/21 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


