 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ→ねこ 


先日、京都で勉強会 (飲み会) がありました。

その帰りに京阪電車に乗りましたが・・・
なんでしょう、このシート(・ェ・`;)

はじめて見ました。

乗った瞬間、一歩下がってしまった ぷち人魚です。
012901.jpeg

窓に映った

心霊写真のようなアタシの姿は、スルーで。









ここ最近、夜になると
抱っこをせがむ きなこ。

寒いんでしょうか?
・・・でも ペットヒーターは、相変わらず無視ですが。
012902.jpeg





ナデナデ攻撃を継続していると
なぜか 鼻がなくなっていくっ!

どんな方向から撮っても このお姿汗とか
012903.jpeg

このまま猫に変身しそうです。

にほんブログ村 うさぎブログへ←あわてて撮ったから、今日の写真は全て携帯デス!



[ 2009/01/28 23:51 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
京阪電車、懐かしいです。
なんですかねぇ、このシート!新型なんでしょうか?

きなこちゃん、抱っこせがむなんて、可愛い~
うちのハルは、抱っこしようとしたら、
そそくさと逃げていきます。
[ 2009/01/29 12:10 ] [ 編集 ]
きなこちゃん抱っこをせがむのね。
何か要求しているところって可愛いよね。

京阪電車って乗ったこと無い・・・
こんな変わった車両があるんですね。
JRしか乗らないし、東は三宮までしか行かないです。
その先は2~3回ほど・・・
[ 2009/01/29 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
お久しぶりに覗かせていただきました!
仕事の関係でなかなか時間がなくて
全然ブログを更新できていません・・

コメントも全然書くことができなくてごめんなさい!!

しばらくブログをお休みしたいと思いますが、
きなこお嬢に会いに
また遊びに来るので宜しくお願いします~!!

コメント欄をお借りしてご挨拶まで・・
[ 2009/01/30 23:20 ] [ 編集 ]
ままっち様v-5

食べ物が欲しいときは
せわしなく動きますが
抱っこして欲しいときは
近くに来て じーーーーっとします。
抱っこすると だらーんと足を伸ばします。



由紀子様v-5

三宮、たまに行きますよ!
あたしは京阪電車で通勤しているので
かなり色んな車両に乗りました。
トーマス号も可愛かったデス。



ぴー母様v-5

お仕事お忙しいのですねe-263
あたしも、マイペースで
ゆっくり更新しています。
また遊びに来てくださいね!
[ 2009/01/31 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


