スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ飼いの習性 



仕事の帰りブラブラしていると
ウインドウの中で、こんなもの発見!
021201.jpeg
おそらく・・・というか、絶対
このお店は洋服メインなのですが
ターゲットをロックオン状態のアタシは、コレだけを握り締めていました。

お店の人に『鳥とか、人気あるんですよー?』
とか言われましたが

『うさぎ飼ってるんで!』

と捨て台詞を残して帰宅。

人気のある・なし じゃないの!!!
と、心の中で繰り返しながら地下鉄に乗りました。 ぷち人魚です。







やはり一緒に生活しているお友達や
(すみません、ペットという言い方は好きではないので)

一緒には暮らしてないけど、自分の好きな動物や植物たち。
そのほかにも、イロイロ。
11015_20090212210339.jpeg
そういうのって、ついつい目がいっちゃいますよね?

きっと、あたしだけじゃないハズ。


にほんブログ村 うさぎブログへ←タレ耳うさぎグッズ、ぷり~ず!



[ 2009/02/12 21:21 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
そうなんですよね~
実家で犬やインコを飼っていたことがありますが、
別に犬や鳥グッズに固執はしていませんでした。
なのに、なんでこんなにうさぎものばかり
買ってしまうんでしょう??
きっと、店員さんは意味わからないと思いますよ(笑)
亀とか金魚にはまってる人もグッズ買うのかな??
[ 2009/02/12 22:05 ] [ 編集 ]
変なお客として処理されていたのかもしれませんw
でも、これに懲りずに
ウサグッズの収集は継続しちゃうと思います。
そういえば、以前使っていた携帯は
金魚柄でした(o´艸`)
[ 2009/02/14 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


