スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデーだったよね 



バレンタインデーに

女の人からチョコをもらい

男の人からは、こんなものをもらいました。
021501.jpeg
雑炊をすると おいしいらしいです。






そういえば2月14日の早朝4時半ごろ
けたたましく非常ベルが鳴り響きました。

阪神大震災の時も ベッドから身体が浮いたにもかかわらず
掛け布団が落ちないよう、布団の端を握り締めて熟睡していたアタシは
今回もしばらくは睡眠を継続していました。

廊下で人の話し声がうるさく
『あ”ー、もぉ!』って感じでようやく起き
廊下に出てみると、消防隊の人たちが・・・。
うちの警報機をみせてください、と言われ入ってもらいましたが
隊員さんは、何度もきなこを見ていました。
おりこうに座っていたのにね。

よくわからないまま撤収していましたが
本当に事故や災害があったときには
きっとアタシは真っ先に被害にあってると思われます。 ぷち人魚です。






なんかグダグダに酔っ払った次の日みたいに
顔がむくんでるよ?きなこさん。
021502.jpeg





アップでも変な顔w
021503.jpeg





ただいま きなこは、換毛期です。
空気清浄機は、いつも隣でフル稼働していますが
それでもフワフワしたものが落ちています。
021504.jpeg
はやく外でブラッシングしたーい!

にほんブログ村 うさぎブログへ←はーるよコイ!



[ 2009/02/15 11:00 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
バレンタインデーは、いつも通り飲んだくれて
終了いたしました(笑)

私も非常ベル系はすべて、はなから「間違い」と
決めてかかる派です。
なので、本当のときはきっと逃げ遅れることでしょう^^
[ 2009/02/15 19:30 ] [ 編集 ]
あいかわらず、お強いですねw
あたしもほぼ毎日、どこかで飲んでいます。
実は、非常ベルだとわかるのに
かなりの時間かかりました。
その間、どこの目覚ましだろー?くらいな感じで。
危機管理能力ゼロです。
でもお互い、お友達だけは抱っこして逃げましょうね
[ 2009/02/15 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


