 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎのみなさんへ 



こんにちは きなこです。

今日は、正しい人参の食べ方をレクチャーしたいと思います。

022809.jpeg








これは普通に、ゴロンと置いてある様子ですが
こんな甘い(?)置き方が普通と思ってはいけません。

022801.jpeg









口元フェチな飼い主の場合
持ち上げるのが普通だと考えてよいでしょう。

022802.jpeg









この場合は

横から
022803.jpeg









そして
022804.jpeg









下から
022805.jpeg
色んな角度から試してみて
自分の気に入った角度を見つけてください。
(自己責任で)










そして、これが基本形です。
ココ重要!



①みつめる
022806.jpeg









②かじる
022807.jpeg









③あじわう
022808.jpeg









これを覚えておけば、どのようなパターンにも応用が利きます。
022810.jpeg
本日はココまで。
To Be Continued


にほんブログ村 うさぎブログへ←レーザーポインター欲しいね!





[ 2009/03/01 10:01 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
きなこちゃんのレクチャー面白かったです。
3ワンコなんて、レクチャーするまでも無く
あっ・・・といえば、お口の中だもんね。

そんなきなこちゃんでも、怒ることあるんだね。
爪きりの後はご機嫌斜めになっちゃうのね。
そんなきなこちゃんもやっぱり可愛いねv-398

PC入院してたんですか?
結構、治すの高いでしょ~!!
無事戻ってきて良かったね。
[ 2009/03/02 10:11 ] [ 編集 ]
おもしろい写真が撮れたので
きなこのレクチャー勝手につくってみました。

爪切りは、1度違うお店に連れて行こうか検討中です。
なにに怒ってるのか、謎なんですよねv-356
ストレスになるのも困るし・・・。

あとPCは保険をかけておいたので
無料でしたよー(ラッキー)
[ 2009/03/03 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


