 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井の中の蛙になるべからず 



今日は朝から快晴でした。

出不精で有名なアタシでさえ
外に出たくなるくらいの陽気でしたね。

夜になって洗濯するのを忘れていたことに気付いた ぷち人魚です。






うちの近所に大きな公園があります。
きなこはそこで、たまに うさんぽしています。

でも冬の間は寒いので、今日は久しぶりのお外です。
きなこも緊張気味。
なかなかアタシやかばんから離れません。
やたら膝に乗ってくるし。
031501.jpeg










でもすぐいつものペースに。
先っちょのとんがった葉っぱをよく食べます。
031502.jpeg
まぶしーっ









かおもあらうし
031504.jpeg









ファイティングポーズだしw

マフマフが盛り上がって
すっごく変な顔!
031505.jpeg
この顔なら、連れ去られることもナイでしょう。









いつも、できるだけ人の少ない場所を選んで遊ばせています。
それでもこの大きな物体が気になるのか
どこからともなく人が来て
よくナデナデしてもらっています。
031503.jpeg
今日は、カメラを持った老夫婦の方に
なでてもらいました。

にほんブログ村 うさぎブログへ←自転車の前カゴにのって、かえろー!



[ 2009/03/15 19:53 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
あらっ、きなこちゃんお散歩に行かれたんですね。
あそこの公園は早く咲く桜の木があるんですが
まだ咲いてませんでしたか?
うちもめったに連れて行きませんが、また
そろそろ行こうかな~
[ 2009/03/15 20:21 ] [ 編集 ]
桜の木の所までは、行ってないんです。
あそこは結構人がいるのでw
よい天気のときは、あたたかいですよv-278
[ 2009/03/16 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


