スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭の中が花畑 




昔々の学生時代

オトナになったら

きれいで かっこよくて 何でもできて ボッツキュッボーンの
峰不二子みたいになるんだと信じていました。

たぶん、もう少し成長したらなるのかもしれませんね。

頭の中は永遠の18歳 ぷち人魚です。






さてさて、恒例になってきました職場でのおやつですが
昨日は珍しいものをいただきました。
032001.jpeg
花畑牧場 生キャラメル
これはみなさんよくご存知かと。

でもバナナ味

はじめて食べました。
口に入れると、いきなり『バナナっ』
濃厚でおいしかったです。









しかし、今回のメインはコレ

花畑牧場 生キャラメルプリン
032002.jpeg
トロトロプリン好きには、たまらない逸品。
一気に完食デス。
濃厚なキャラメル味で
幸せ気分に浸れました。









・・・って1日だったのよ。
032003.jpeg
あっそ

にほんブログ村 うさぎブログへ←寒いのか暑いのか、暑いのか寒いのか!



[ 2009/03/20 12:55 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
私も物産展で買ったけど、キャラメルは買えずに
プリンとバルンプリンを買いましたよ。
凄く美味しくて甘さも控えめなのが良いね。
ついでに、生キャラメルのソフトとクリームも
食べましたよ。
美味しかったです。
[ 2009/03/20 23:12 ] [ 編集 ]
ソフトクリーム、食べたいですっ
物産展いきたいなぁ。。。
でも人多いだろーなぁ。。。
[ 2009/03/21 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


