スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の木の下で 




今日は本当によいお天気でした。

先週に引き続き
今週も公園でうさんぽしてきました。

先週は2ヶ所。
今週は3ヶ所。
・・・これ、なーんだ?



答えは、カラオケ野外ステージ(;゚Д゚)

公園はみんなのもの。
だから自由に使っていいのかもしれないけど。

だけど、音の聞こえない場所が無いくらい
鳴り響いていました。

静かなところっていうのは
実はとっても貴重なんですね。 ぷち人魚です。








まぁ、カメラも携帯も持っていくのを忘れ
家に戻ってから写真を撮ったワケで。

今日は人が多く、いろんな方に質問されたので
それを一部ご紹介します。
032101.jpeg









ウサギはニンジンが好きなんですか?
(将来イケメン予備軍の男の子、ママの自転車の後ろに乗りながら)
032102.jpeg
好きですよーハート









垂れた耳の子も、いるんですねーっ
(帽子をかぶったお上品な主婦の方)
032104.jpeg
いますいます!ココにいます!









性格とか違いあるんですか?
(3人組仲良し女性)
032103.jpeg
ありまくりです。
うちの子は瞑想とかしちゃいます。









うちゃぎー!
(通りすがりの歩くのも精一杯なちびっこ)
032106.jpeg
ウサギだよ。









ウサギを見てカワイイって思える人が多いってことは
平和な世の中なんだと思うことにしました。
032105.jpeg
通りすがりの皆さんにも
良いことがありますよーに桜

にほんブログ村 うさぎブログへ←すっかり春だね!



[ 2009/03/21 18:18 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
うさんぽいいですね。
うちはうさんぽ経験なしなので羨ましい限りです。
いっぱい話しかけられたんですね。
うさうさ=にんじんは定着してますよね。
でもうちは乾燥したにんじんしか食べません。
それもめちゃくちゃ好きっていうわけじゃないし・・・
病院ではよく話しかけられます。
わんちゃんやねこちゃんが多いのでうさうさはまだ珍しいみたいで。
でもうちの子たちは内弁慶なので奥にひっこんでしまって愛想もくそもないって感じです。
ではでは、また遊びにこさせていただきます。
[ 2009/03/22 16:27 ] [ 編集 ]
うさんぽに行くと本当に知らない人から声を
かけられますよね。
日常生活でそんなシュチエーションってないから
結構楽しかったりします^^
カラオケ・・・・ほんっとムカつきます。
公園に行ってがなりたてる演歌聴きたい人なんて
いないですよね。
いつか投書してやろうと常々思ってはいるのですが
なかなか思うだけになっちゃうんですよね。
[ 2009/03/22 19:30 ] [ 編集 ]
> こんにちは。
> うさんぽいいですね。
雨月様

はじめまして!
うさんぽもニンジンも、好き嫌いはもちろん
あると思います。
うちの子も、話しかけられても
アタシの後ろに隠れる感じで、愛想ありませんe-263
なでてもらっても、ぶちゃいくーな顔でムスーッ!ってw
また遊びにきてくださいねっe-266
あたしも行かせてもらいマス
[ 2009/03/26 06:16 ] [ 編集 ]
ですよねーっ
カラオケボックスではダメなんでしょーかね。
アタシには理解しがたい行動デス。

ちなみに、鴻池のトコロに
お試しレッスンできるゴルフ練習場ありますよー
[ 2009/03/26 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


