 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風のクロマ 




フフフ・・・

お仕事を早退させてもらって
行ってきました。

レミオロメンのコンサート♪
大阪城ホールです。

アンコール曲のなかのひとつ。
今が旬かもしれません。










その一角に飾ってあったけど
そのとき使われたものっぽい楽器たち。
032701.jpeg






ビニールに覆われていて、やっぱうまく撮れてない。
032702.jpeg





謎に手を使う仕事なので
平日はできるだけ
仕事に支障がないよう、あまり手を使うことはしません。

でも今回は、次の日休日だしー
その次の日も休日だしー
・・・ってコトで、年甲斐もなく頑張ってみました。




ねーねー

明日は筋肉痛かなぁ?
032703.jpeg
しらない。

にほんブログ村 うさぎブログへ←元気になる音楽って、スゴイと思うよ!






[ 2009/03/27 23:30 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


