 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キナコとクローバー 




今日もいいお天気太陽
早起きしたので、いつもの公園に行ってきました。
041904.jpeg




クローバーの所は、ひんやりして気持ちがいいね
041905.jpeg




ココで、しばらく休憩
041906.jpeg




っていうか
最近また太ってきました???
041901.jpeg




肥満児用のごはんに
普通の子用を混ぜたからなのか・・・
041903.jpeg




ちょっと反省
041907.jpeg




今日はまだ人が少なく
041908.jpeg




広々とした場所で遊んでいます。
041909.jpeg




太陽がまぶしいね
041910.jpeg




ブラッシングもして、また一段と美しくBrilliant
041912.jpeg




いつもの散歩パターン。
きなことアタシは、運命の赤い紐で結ばれております。
041911.jpeg




人が多くなってきたから、帰ろう。
041914.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←今日は4箇所orz



[ 2009/04/20 00:01 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
きなこちゃんとクローバーは似合いますね。
お外で見るとやっぱり映えますわ~~
4箇所ですか^^ 勘弁して欲しいですね。
私は最近・・・ていうか、長らくその時間帯には
行かないことにしてるんですよねー
[ 2009/04/20 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ、時々お邪魔させていただいてました。
きなこちゃんお日様に当たって気持ち良さそうだね。
暖かそうだし、札幌は、晴れていても、風がつめたいので
うさんぽはもう少し先になります。
[ 2009/04/20 23:10 ] [ 編集 ]
クローバーもたんぽぽもいっぱいありましたが
やはり、いつもの落ち着いた部屋で食べるほうが
いいようでしたw
野外カラオケも、どんどん増えていってますよv-293
[ 2009/04/20 23:46 ] [ 編集 ]
書き込みありがとうございます!
遠くにも きなこのお友達がいると思うと
すごくシアワセな気持ちになりますe-266
これからも、あそびにきてくださいね!
[ 2009/04/20 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


