 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また名古屋で遊んできました(2日目) 




何度も名古屋に行ってるわりに
観光地に行っていない気がして
自転車で、はとバスならぬ はとチャリ観光をしてきました。

まずは公園!
050606.jpeg









美術館に行く予定でしたが
あまりの行列の多さに挫折。
050607.jpeg









ぐるっと公園をまわってるときに見つけた彫刻(?)
050622.jpeg
確認しておきましたが、やはり男性でした。









矢場町交差点を過ぎ
050612.jpeg









大須へ!

大阪で言うところの
ミナミと日本橋が合体したような、にぎやかなトコロです。
050610.jpeg
いろんなものが売ってあります。









本日のお昼ご飯。

鳥の丸焼きナリ。
050609.jpeg
050608.jpeg









豪快に、はさみでチョキチョキ切ってくれます。
050623.jpeg
じっくり焼いているからか、ジューシーでおいしかったです!
玉ねぎの入ったピリカラソース(名前忘れたw)をつけて食べると
またおいしー!!!









ちょっと休憩。
050611.jpeg









そして栄へ・・・。
050613.jpeg
公園のベンチに、コアラが座っていました。









テレビ塔の下で
050614.jpeg









また休憩。
050615.jpeg









さて、お次はどこだ・・・?
050616.jpeg








じゃじゃーん、名古屋城。
050617.jpeg









でも貧乏なアタシは、入場料払わずに見学。

っつーか、どこも行列すごくて
並ぶ気がしなかったんですw
050618.jpeg
みなさん、観光地には平日いきましょう。
ね、加藤清正殿。









オアシス21のジャンプショップで
チョッパーげっとw
050619.jpeg









走り回った一日でした。
おつかれさま!
050620.jpeg
050621.jpeg
でもすっごく楽しかったです。

やはり駅前以外は、チャリが便利だと痛感しました。

にほんブログ村 うさぎブログへ←また行きたい!



[ 2009/05/07 00:01 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
はじめまして。名古屋市のお店をよくご存知ですね?あの鳥のお店に行ってみたいです。テレビ塔まで行かれたら足を伸ばしてうさぎとカフェへ行かれてはいかがでしょうか?6月にはサミットが開催されます。
[ 2009/05/07 00:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!
訪問ありがとうございますe-266
名古屋には知り合いがいるので、後ろをついていっただけなんです。
鳥の丸焼き、すっごくおいしかったのでオススメです!
テレビ塔の近所に、ウサギと行けるカフェがあるんでしょうか?
気になりますねー
[ 2009/05/07 06:12 ] [ 編集 ]
そういえば、私もよく名古屋に行ってる割には
観光地には行ってないですわ。
自転車で行ける範囲・・・っていいですね。
うちは、がんばれば歩ける範囲にあるのは
東山動物園くらいかなぁ。 行ったことないけど^^
「うさぎとcafe」一度行こうと思いながらも
なかなかです。
[ 2009/05/07 06:35 ] [ 編集 ]
東山動物園も行きたかったのですが
GWということで挫折したんですv-356
どこに行っても人が多くて・・・。
次回チャレンジしてみますっ!
「うさぎとcafe」ネットで確認しました。
一度は行ってみたいですね。

実は3日目も名駅付近であばれていたのですが
写真を撮るのを忘れてましてw
お昼に食べた きしめんが
めちゃめちゃおいしかったんですよ。
(なぜか見た目でオイシクナイと信じていました)
食べてみないとわからないものですね。
今後もチャレンジしていきますe-287

[ 2009/05/08 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


