スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日だったのね 




本日、はじめて叙々苑(正確には遊玄亭ホテルニューオータニ大阪店)
に行ってきました。
お昼のランチでしたが、十分満喫できました。
お腹がペコペコだったので、写真撮るのも忘れて
がっつりいただきました。

夜は会計時がこわくて行けません。 小心者の ぷち人魚です。









ってことで、夕方友人たちと別れ
ブラブラ公園内を歩いていたら、タンポポ発見!
051001.jpeg
おみやげ~♪









たぶん、今年最後のタンポポだよー
051002.jpeg









あじわって食べなされ
051003.jpeg









もりもり食べているかと思いきや
なぜか花だけが無残な姿に・・・。
051004.jpeg









もう旬が過ぎちゃってるってコトなんでしょうか?w
051005.jpeg
今日も元気に遊びまわっていました。

にほんブログ村 うさぎブログへ←今日も元気だ ● がでかい!



[ 2009/05/10 19:13 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


