スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザにも負けず 



新型インフルエンザが日本で見つかってからというもの
毎日毎日患者数が増える一方ですね。

公共機関では、マスク率が高く
薬局でもマスクは売切れているとか。

マスクは大嫌いなのですが
妹に怒られ、しぶしぶマスクを付け始めた ぷち人魚です。




っていうか、なかなかブログを更新できなかったのですが
実はずっと風邪をひいておりました。

今もまだ、鼻とせきが残っています。
インフルエンザではなく全く普通の風邪ひきなのですが
このご時勢、とっても肩身の狭い思いをしています。
051901.jpeg
きなこは とっても元気です。




食欲旺盛、あばれまくり。

まぁ、元気がなによりピース
051902.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←なんとかふたりで生きています!



[ 2009/05/20 00:04 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
電車通勤の場合、電車の中で咳でもしようものなら
注目をあびますよね。
同僚は「風邪です」って看板をあげたいって
いってましたわ(笑)
うちも、会社で通勤時はマスクするようにと言われて
最小限いやいやするようになりました。
いつまで続くのか・・早くおさまって欲しいですよね~~
[ 2009/05/20 05:58 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

ほんとにまったく
『風邪です』看板が売っているなら買いたい気分ですw
すごくよくわかります。
この前飲みに行った時に
お店の人が 商売あがったり的発言していました。
みんな外に出ないみたいで
宅配ピザが、よく売れているとかなんとか。
とりあえずアタシは、手洗い&うがいで乗り切ろうと思っています。
[ 2009/05/22 22:49 ] [ 編集 ]
風邪引いているんだ。
インフルエンザには気をつけなくちゃね。
妹さんの言う通りにマスクはしなくちゃ!!
早くよくなると良いね。

きなこちゃんは相変わらず元気なんだ。
3ワン子は暑さで伸びきっているよ。
[ 2009/05/23 22:35 ] [ 編集 ]
由紀子様v-5

風邪は治ってきました。
ありがとうございます。

毎日あついですよね。
なんか今週は、むしむししていた気がします。
ワンコちゃんたちも暑さに弱いんですね。
[ 2009/05/24 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


