 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなん もらいましてん 


うちの上司の好きな番組。
それは カミングアウトバラエティ!!
秘密のケンミンSHOW。

そこで見たという やきそばを3袋いただきました。
062701.jpeg
北海道美唄市の、角屋のやきそば

袋のまま食べるそうです。
たしかにおやつ感覚で、おいしいシュークリーム

でも、悲しい大阪人の性か
マヨネーズをかけていただきました。
北海道美唄市のみなさん、ごめんなさい。










うちのきなこには、久しぶりにえん麦スティック。
062702.jpeg
うしろに写っているトイレも、新調しました。









今回は、おやつをイッパイ仕入れたので
少しずつ小出しにあげようと思います。
062703.jpeg









えん麦好きだし、よかったねー上
062704.jpeg









もりもり食べて 大きくおなり。
062705.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←今回のおまけは、ばななチップでした!



[ 2009/06/27 14:26 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
私もその番組みてまして、ちょっと興味を
そそられました^^
今、偶然YAHOO NEWSのトピックスに
「そのまま食べるやきそば人気」ってでてますよ。
上司さまのような方が全国にたくさんおられるようで(笑)
多分私もマヨネーズつけるでしょうね^^;
[ 2009/06/27 15:44 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5
テレビをめったに見ないアタシは
情報にすごくうといようです。
ぜんぜん知りませんでしたe-263

でも、おいしかったので
機会があれば是非ぜひ!
[ 2009/06/28 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


