 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食へのこだわり 




いよいよ、我が家の食料が底をつきました。
買い物に行ってないだけなんですが。

冷蔵庫にあった、最後の卵と
冷凍庫にあったご飯をつかって、オムライスを作りました。

もちろん具は、なにもありません。
ケチャップだけオムライス。

暑い外には出たくないんです。 ぷち人魚です。









この、若干X脚っぽいギャルのご飯は
もちろんありますです。
071108.jpeg









バナナチップとか
071104.jpeg









かりかり
071103.jpeg









えん麦スティックとか
071107.jpeg









ぽりぽり
071109.jpeg









お酒はあるのにねぇ・・・
071102.jpeg
はい、おっしゃるとおりです。

にほんブログ村 うさぎブログへ←まとめ買いのできない貧乏人なんです



[ 2009/07/12 14:18 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
おほほほほっ^^ ご同類♪
私なんて、切らすときは塩さえなかったりしますわ^^;

[ 2009/07/12 20:00 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

アタシと同じような生活をされているようでw
心強いです(←なにか間違ってる?)
お塩が無くても、きっとお酒はあるに違いない。

田んぼの近くで葛の葉探してみますね!
[ 2009/07/12 21:20 ] [ 編集 ]
1人なの?
買出しとか大変だ。
また、暑いと出たくないよね。
家では、いつのだって言うのがたまにあるよ(笑)

これからバテる時期でもあるから
しっかり食べなくちゃね。
そういう私はバテてるんだけど・・・
[ 2009/07/14 07:50 ] [ 編集 ]
由紀子様v-5

もうすっかり夏っぽいですからね。
由紀子さんもバテてるのか!?
ワンコちゃん達に、癒されて早く復活してくださいね!

ちなみに今朝は、セブンイレブンで
朝ごはんにパスタを買って食べました。
ガッツリ食べて、夏を乗り切りますw
[ 2009/07/15 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


