 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目 




今日も曇り空、でもめげずにGo!!!!

くるっていた時計のおかげで、お目当てのお店は閉まっており
急遽お店変更。
これは定食ですが
072001.jpeg









食べたかったのは、コレ!

台湾ラーメン!
072002.jpeg
でも、台湾には無いそうデス。









途中ソフマップで
こんなものを買ってみたり。

でも、家にDS-i を忘れていたりひょー
072003.jpeg









夜は、近所の山ちゃんへ。
このボケボケ写真で場所が特定できたアナタは
山ちゃんで食事した後、山ちゃんキャンディーをもらえる予感。
(嘘です。みんなもらえます。)
072004.jpeg









いつもの手羽先も食べたのですが
072005.jpeg









この日は運良く(?)手羽煮もあったので
そっちも注文。
072006.jpeg









知り合い曰く“裏メニュー”

でも、あたしはいつものほうが(略
072007.jpeg
2件目は BRITISH CAFE & PUB OXO
雰囲気よくて好きでしたが、またこれ写真がありません。
[ 2009/07/21 00:05 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


