 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝た子を起こすナリ 



今朝、我が家にこのようなものが届いた。

ぎっしりと枝豆
しかも枝からはずしてあり、このまま湯がけばいいだけの状態!

さすが性格を良くご存知で。母上様。
080201.jpeg
さっそく茹でていただきました。
ええ、めんどくさがりなんです。 ぷち人魚です。









枝豆でテンションのあがっているアタシは
人の迷惑もかえりみず、寝ている子を起こす。
080202.jpeg









ほれ、こっち見てー

なんかくれるの???
080203.jpeg









何も無いとわかると、このテンションの下がりよう。
さすが、あんたもナニワの女やね!
酸いも甘いも噛み分けてはりますなぁ。
080204.jpeg









実は今、ペットホテルを探しています。
もちろん、きなこをみてくれる所です。

他の子もそうかもしれないけど
すごく音に敏感なので、できればウサギ専門がいいかな?とか思ったり。

はじめてのお泊りで、しかも一週間くらいになると思うので
かなーり不安です汗
080205.jpeg
がんばります


にほんブログ村 うさぎブログへよいこにします


[ 2009/08/02 17:22 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
あら、初めてのお泊りですか・・・
それは心配ですね~
ももちのばぶ期に使ってたケージもあるので
なんでしたらうちであずかってもいいですよ~
私も留守が多いので問題は日にちですけど。
[ 2009/08/03 19:22 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

ご心配おかけしてスミマセン><
うちの子は、アタシに似て
ワガママ&世間知らずなもので
今回の『はじめてのお泊り』は、良い経験になるかと思います。
可愛い子には旅をさせよ・・・と昔の人も言っていますし
ちょいと頑張らせてみます!
経験値も増えるかもしれないし
新たな特技も覚えるかも。。。と勝手に想像が膨らんでいます。
とはいっても、ももちくんを見習って
○○○ーさんの所にオネガイするかもしれませんがw
[ 2009/08/05 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


