スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きなこの特技 



今週はハードでした。
HPとMPの減少が激しく、それに蒸し暑さも重なって
何度もパーティーが全滅しました。
失踪したい衝動に駆られています。 ぷち人魚です。




昨日は、久しぶりに三条で寄り道しました。
沖縄豚炭焼 シッポ というお店です。
080805.jpeg









お肉の脂身は、かなり苦手なアタシですが
ココのお肉は臭みもなく、あぶらまでおいしかったです。
080806.jpeg
とうもろこしが売り切れだったのが、なんとも残念でした。








そして今朝のきなこさん。
動きが激しいため、いつものボケボケ写真に。

クリオネ!
080801.jpeg









透明人間(ウサギ)
080802.jpeg









どうもきなこは、アタシと同じことをしたいらしく
あたしが寝ると寝る。
食べると食べる。
これは性格なのか、学習なのか・・・。
080803.jpeg
早く出してよ!









そして本日のベストショット!
といっても上半分が切れていますがw
080804.jpeg
この 『桃色系口元』 に、メロメロです。
男性のみなさんが、ピンク色のネオンに惹かれる気持ちがわかります。

にほんブログ村 うさぎブログへ←暑い夏をのりきろう!



[ 2009/08/08 10:16 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


