 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好物にうまいものアリ 



このまえの火曜日、仕事が遅くなる予定だったので
京都でホテルをとりました。
シングル頼んでたのに、ツインの部屋だったので
どっちのベッドを使おうか、10分くらい悩んで
その間立って過ごしていました。

小心者です。ぷち人魚です。

で、そのとき行ったお店がこちら。
おにかい といいます。
083004.jpeg









お野菜がおいしいと評判のお店で
平日なのに、満席で常に活気がありました。

生でたべるとうもろこし。
083005.jpeg









じゃがいもに バターあんのかかったもの。
083006.jpeg









そして今回の目標はこちら!
とうもろこしの天ぷら!
083007.jpeg
さんまのお造りや地鶏の焼き物も食べましたが
やはりアタシの最上級はコレでしたね。









そしてきなこは、やはりニンジン。
083001.jpeg









うまー!のおくち
083002.jpeg









この幸せそうな顔をみるために
あたしは頑張って働いているのだよ。
083003.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←おいしいね!



[ 2009/08/30 15:24 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
おおおぉぉ~  おいしそう♪
ジャガイモとバターはどうしてあんなに
相性がいいんでしょう^^
とうもろこしの天ぷら・・・食べたことないけど
おいしいんでしょうね~
きなこちゃんもおいしいの「お」やね。
[ 2009/08/30 21:13 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

『なんで北海道に生まれなかったの!』っていうくらい
北海道名物が大好きなワタクシです。
栄養学的に許されなくても
毎日とうもろこしでも生活できる自信があります(o´艸`)
[ 2009/08/31 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


