スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すれ違い通信 

昨日、通勤の電車内でドラクエのすれ違い通信をしていたら
けっこうな人たちとすれ違いました。

宝の地図は増えていくのに
なかなかクリアできない ぷち人魚です。
090501.jpeg
本日の きなこ画像。
乾燥パインを食べて、
満足そうなお顔のアップでございます。

写真のはみ出しは、笑って許してください。
だって大きくしたかったんだもーんw


にほんブログ村 うさぎブログへ←そろそろネットでご飯を買わなきゃね!



[ 2009/09/05 22:12 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
私は札幌でもすれ違い通信してきましたよ~
地図はいっぱい集まりましたが、ほんとにクリアができません。
なので、私が持っていけるのはしょぼい地図ばかり・・・
まさゆきの地図もいろんな人がくれたんですが
川崎ロッカーのがどれかわからないんですよね^^

↓ 葛の葉は、それですよ~
 道にはみだすくらい生えてるでしょ?
[ 2009/09/05 23:20 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

高ランクの宝箱が沢山あったり
レベル稼ぎにうってつけのダンジョンだったり
人気があるのもわかる気がします。
でも、あたしもtomokoさんと同じく
しょぼい地図しか持たせられません。。。
すれちがったみなさんゴメンナサイ><

葛の葉、安心しました!
明日も取りに行ってきますw
[ 2009/09/06 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


