 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長過多 




今日、帰ってきたときに
うちの最寄り駅を出たら、外が真っ暗でした。
いつもついているはずの外灯のあかりが無い!!!

これも大阪市の経費削減の一環なのかと勝手に想像しながら
まるで停電みたいななか、帰路につきました。

ネオンが大好きな ぷち人魚です。









先日、きなこが赤ちゃんの頃に買ったハーネスが出てきました。
つけてみましたが、見事にぱっつんぱっつんビクッ
090801.jpeg









やはりきなこは、そのままのほうがいいと思います。。。
090802.jpeg
なぜかフィルターかかったかのような写りに。
偶然の産物ですが、いやまてよ。

きっと、緻密な計算の元に撮られた写真なんですよ(嘘)
うんうん、そうにちがいない。









そういえば、せっかく見つけた葛の葉スポットが
見事に剪定されていました。

草むらに分け入る勇気もなく、そのへんの葉っぱをとってきまして
きなこのおもちゃに突っ込んでみました。
090803.jpeg
普段おやつはアタシの手からもらうことが多く
食べていいものなのかわからず、このまま周囲をうろつくこと30秒。









やっとのことで(そのへんの)葉っぱゲット!
090805.jpeg









妙に喜んで食べておりました。。。
090804.jpeg









かわいそうに思ったアタシは
090806.jpeg









このあと、半額シールの付いた巨峰を
きなこと一緒に食べましたとさ。

めでたしめでたし。
090807.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←明日も暗いのかな~?



[ 2009/09/08 01:31 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
そうそう、先週は出張で通ってなかったんですが
昨日会社からの帰りに通ったら、剪定されて
道にはみ出すくらいだった葛の葉がなくなってました。
次ははさみを持っていって、ツルを摂ってこようと
思ってたのに~~
でも、葛の葉の繁殖力はすごいから大丈夫ですよ。

むちむちのきなこちゃんもかわいいですけどね^^;
二枚目のお写真はこれまた素敵♪
[ 2009/09/08 06:09 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

むちむちゴリマッチョなきなこ。
実はいつも使っていたハーネスが、カジカジのせいで
風前の灯なのデスv-356
やはり買い換えるしかないようですw
[ 2009/09/14 03:24 ] [ 編集 ]
真っ暗だったんですか!?

怖がりな私は想像しただけでゾッとします><
暗くなると外に出れないので^^;

大きくなったんですね^^
健康に成長した証ですね!
うちの子はきっとビッグサイズになるような気がします(笑
[ 2009/09/14 15:48 ] [ 編集 ]
ゆーチャンッ 様v-5

コメントありがとうございますv-344
赤ちゃんの頃と今とでは、かなり大きさが違いますw
はじめは歩くこともままならない感じで
すぐに『くたっ』と床にへばりついておりました。
アロマちゃんも、毎日目に見えて成長する時期ですよね~
抱っこの練習ガンバです!
[ 2009/09/14 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


