 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめれーせん! 

いつも1人で行動するときは、かなり
無計画に出かけて平気なアタシなのですが
やはり今回は、シルバーウイークということもあり
どこに行っても混みこみ状態汗

名古屋に行くときは寝過ごすのが怖いため
いつもアーバンライナーを利用していますが
今回は
『1席だけ空いてましたので・・・』
と、恩着せがましく駅員さんにチケットを渡されました。
みんな、何時間くらい待ってるんだろぉ。
092301.jpeg









また来たわよ、スパイラルタワーさん!
092302.jpeg









前回食べた きしめん がおいしかったので
また食べてきました。
でも写真を撮るのを忘れたので
食べ終わったお皿に、お店のメニューを置いて撮影。。。
092303.jpeg
えび好きなアタシは、もちろん『えびおろし』








なぜか名古屋のお店でよく見たハイボール。
関西ではあまり見ない気がする。
名古屋滞在中は、常に飲んでいました。

写真は、普通のハイボール(\300)と
3倍の大きさのバカジョッキ(\700)

このお店は、先着10名まで
まぐろのかまが、なんと\100なのデス。
お得感あふれるお店でしたわー。
092308.jpeg









そして今回のぷち遠足はチャリで行ける ノリタケの森。
そう、よくお皿の裏に書いてある あのノリタケです。
092306.jpeg









入場無料で、結構遊べました。
092305.jpeg









芝生でお弁当食べてる人も、沢山いました。
092304.jpeg









帰り道で、こんなビルが建ってるのを発見。
前は無かった。
092307.jpeg










そーいえば、近くに
待ち時間を表示する信号機ができていました。
写真撮りたかったけど、車にひかれそうだったので
あっけなく挫折。
携帯のズームで撮影したら
こんな残念な写真に。
092309.jpeg
赤い止まれマークの、下の画面の両側が
カウントダウンしていきます。
まぁ、これだったら梅田にもありますが
青信号のときにも、あとどれくらいで赤になるのか
教えてくれるニクイヤツです。








やっぱり何回行っても
食べ物がおいしいです。
092310.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←満腹!



[ 2009/09/23 21:11 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


