 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいに食べます 




アタシは、検索エンジンは主にGoogleを使うのですが
今日のGoogleは、最高!!!
moonja09.gif
ウサギ好きには、たまらないこの逸品。
ぜひご覧下さい。









なんとなくここ最近、2週間に一度くらいのペースで
京都でお泊りしているわけですが
『京都で1人で泊まれるオススメホテル』のような本を
いつか書くことができるのではないか?と思っている ぷち人魚です。








本日のきなこ。
100301.jpeg









いつものように、険しい顔をしています。
100302.jpeg









近頃は、指を出しても
以前のように近づいてくれません。
・・・微動だにせずw
100303.jpeg










ということで、安売り¥50 のサラダ菜登場。
100304.jpeg
野性の本能、全開!









冷蔵庫から出してすぐは
冷たいからお腹をこわしそうで、常温に戻します。
ゆえに、しなしな状態のサラダ菜。
100305.jpeg









あぁ・・・芯はキライなのか
と思いきや、5分後にはシャクシャクいう音とともに消滅しました。
100306.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←ご飯は残さず食べようね!



[ 2009/10/03 11:53 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


