 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高速連写機能発見! 



この連休中、寝て起きて食べて寝て・・・という無限ループの中におりました。
というのも、間にチョコチョコと用事があったからなのですが。
あー、篠山味祭り行きたかったw

というワケで、いつもは読むことの無い取扱説明書なるものを
堪能することができました。

その成果がコチラ↓
101201.jpeg
101202.jpeg
101203.jpeg
101204.jpeg
101205.jpeg
101206.jpeg
101207.jpeg
101208.jpeg
101209.jpeg
100枚ちかくの写真の中から厳選された作品w
一枚ずつ重ねると、昔教科書の隅に書いてた
パラパラマンガになりますね!
今のカメラってすごいなー・・・と、感動しちゃいました。

にほんブログ村 うさぎブログへ←カワイイきなこは、よりカワイク!



[ 2009/10/12 11:45 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
いいなぁ~ 私も新しいカメラが欲しい^^;
一眼レフもあこがれるけど、どこにでも
持って行きたいので、やっぱりデジカメですよね。
友人にデジカメも進化してるよーとは
言われたんですけど、まだ使えるし・・・
やっぱり5年前のルミックスではダメかしら。
ちなみにどこのデジカメを買われました?
[ 2009/10/12 20:53 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

実は、あたしが購入したのではなく
いただきものなのですが・・・。
パナソニックのルミックスです。
去年まではうちも何年か前のルミックスを使っていましたが、落として電源が入らず・・・。
その後は借り物のカメラを使っていました。
やはりコンパクトなのが使い勝手がイイですw
[ 2009/10/14 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


