 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ釜の飯を食うナリ 




昨日は
24時間のうち20時間を寝て過ごしたアタシですが
今朝はムダに朝5時から起きて
家の中を徘徊しています。 空気の読めない ぷち人魚です。




今日のおやつは
昨日特売だったグリーンリーフ。
102501.jpeg









葉っぱモノは、大好きですね。
102502.jpeg









夢中で食べています
102503.jpeg









もう残り少なくなってきた・・・
102504.jpeg









アタシがつかめない状態にw
102505.jpeg









最後のつかめなくなった根元部分を
手のひらにのせたら
ぱくっっと一気食いして
手の下にもぐる
102506.jpeg









この、どう考えても無理っぽい体勢が
102507.jpeg









カノジョのお気に入りらしい。
102509.jpeg









そして、きなこの残り物のグリーンリーフを
サッポロ一番塩ラーメンに入れてみた。
102508.jpeg
チンゲンサイみたいで、おいしそうになりましたw

にほんブログ村 うさぎブログへ←野菜を食べよう!



[ 2009/10/25 08:44 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪きなこちゃんのお口が、
あまりに可愛くて、書き込みしちゃいました。

うたっちして食べている姿も、さすが女優です!!
可愛いきなこちゃんが大好きになったので、
ぜひリンクをはらせて頂きたいのですが、
いかがでしょうか?よろしくお願いいたします。
[ 2009/10/25 09:47 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

訪問&書き込みありがとうございますv-344
ぜひぜひリンクおねがいします!
こちらもはらせていただきますねっ
これからもヨロシクおねがいします!
[ 2009/10/25 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


