 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとも切ないお話でした 



どこのお家のウサギさんもそうだと思いますが
毎朝の日課は、ご飯の催促ではじまる。

そしてこれまた同じかもしれませんが
この時だけは、よいこ(でもジャンプしまくり!)

そして、母を訪ねて三千里の
ブエノスアイレスに出稼ぎに行ったお母さんを
ジェノバで待っていたときのような、まるでマルコのような姿。
(ご存じない方、スミマセン)
102701.jpeg








そして、暴れまわった朝食の後
キメのポーズでw
102703.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←食欲あるのは健康のしるしっ!



[ 2009/10/27 09:35 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
はるかぁ~♪ 草原をぉ~ ひとすじの雲がぁ♪
私の好きなアニメソングの上位にランキングです。
うちも朝は大騒ぎです。
マルコというより、アメデオかもしれません^^;
[ 2009/10/27 21:28 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

さぁ!出発だ!

いいじゃないですかぁ~e-266
アメデオは、主人公の気持ちを察する
めちゃめちゃ賢いおさるさんですよ!
きなこにも、学んでほしいトコロですw
[ 2009/10/28 00:03 ] [ 編集 ]
きなこちゃんの決めポーズ可愛いe-51
v-530ウサちゃんも欲しいx2ってせがむんだね。
ワンコと一緒だぁ~!!

下の招き猫ちゃんも可愛いね。
[ 2009/10/29 20:55 ] [ 編集 ]
由紀子様v-5

ご飯中とご飯後のあの満足そうな顔は
いつもの平常時にくらべて目の輝きが違います。
(と、思っています)
ワンちゃんたちは、もっとおりこうに待ってるんじゃないのかなぁ
・・・と、勝手に思っていますが
やはりご飯はだれでも楽しみのひとつですから。
みんなワクワクして、一大イベントを待っているのかもしれませんね!
[ 2009/10/29 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


