 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月が出た出た 




昨日も京都で用事があり
飲んで帰ってきたワケですが
帰り道の月があまりにもきれいで撮影。
110401.jpeg
まぁ、昨日が満月だったかどーかわ
わかりませんがw
そんなのは関係ないわけでw









そして本日のきなこ。
110402.jpeg









へちま様と、戯れておられます。
110403.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←今週は飲みすぎた!



[ 2009/11/04 21:52 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
おお~~っ きれいなお月様。
ぷち人魚さんのカメラでこれが撮れるってことは
私も撮れるってことですね^^
飲みすぎにはご注意ですわよ(←お前が言うな?)
[ 2009/11/05 06:47 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

もちろんですわっ!
tomokoさんのカメラでも、同じものが撮れますデスよっ!
ズームで撮ったコトは覚えていますが
設定はなんだったのか・・・
そこは飲酒中ゆえ、定かではありません(笑
いちどおためしくださいませe-51
[ 2009/11/06 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


