 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5本100円の魅力 


先日、昭和10年生まれの釣好きな人に
『もう今年は、釣に行かないんですか?』
と聞いたところ

車での移動時間や船での移動
そこから仕掛けを用意する時間などなど
事細かなタイムスケジュールを教えてもらい

結局 寒いから今年はもう行かない という
結論に達するまで
その人のそばを離れることができなかった ぷち人魚です。









今週も、きなこはバナナを食べています。
1108001.jpeg









いつ食べても おいしいねーっ
1108002.jpeg









今日の写真は
110803_20091107140316.jpeg









舌がよく出ていますw
110804_20091107140316.jpeg









うまーいっ!
110805_20091107140315.jpeg









なんか、笑ってるっぽくみえるんですけど
1108007.jpeg









バナナなら
110808.jpeg









毎日食べてもあきないよ!
1108009.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←1年って、早いね!




[ 2009/11/08 09:00 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


