 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我思う故に我あり 




恒例になってきた、串八 百万遍店。
今日も行ってまいりました。

アスパラとコーンバター(今日は写ってないけど食べました)
が定番なのは、きっとアタシのせい・・・・・。
112507.jpeg




本日頼んだ変り種。
ギョーザなり~
112508.jpeg
意外とおいしくて、ちょっとびっくり










ふと考える・・・

あたしの1日って
トイレ掃除したり
112501.jpeg









食事の用意したり
112503.jpeg









遊んでみたり
112504.jpeg









仕事以外は、こんな感じ?
っていうか、むしろそれだけ?
112505.jpeg









それでいいんです。
112506.jpeg
なぜか説得力あるご意見、ありがとう。

にほんブログ村 うさぎブログへ←秋の京都は、人だらけ!



[ 2009/11/25 00:00 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
ええ、ええ、それでいいんですっ!!
私もそんなもんですよぉ~
いいのかな?って思わないでもないこともないけど^^;
[ 2009/11/25 06:19 ] [ 編集 ]
きなこちゃん、とっても可愛いもん、それでいいと思います。
うちの場合も、仕事以外は、うさぎさんのことしてるだけみたいな気がします。。。
[ 2009/11/26 21:21 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

ペレットの中に乾燥野菜を少し混ぜた途端に
顔を突っ込んで夢中で食べたり
あたしの横の定位置でくつろいだり
まぁ、そうやってアタシも癒されてるってコトで
よいのでしょうね、きっと
[ 2009/11/27 08:16 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

生き物と一緒に暮らしてる人は
みんなそんな感じなのかもしれませんね(笑
[ 2009/11/27 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


