 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走はみんなが忙しい 




本日(というか昨日?)
みんなのお気に入りの場所、先斗町での飲み会。

お店は 先斗町かっぱ寿司

回転寿司のチェーン店と同じ名前ですが、全く別物。
回っているものは何もありません。
001_20091223015845.jpeg
あなご1匹握り





002_20091223015845.jpeg
あなご天ぷら(どんだけ穴子が好きなんでしょう)





海鮮サラダについていた甘エビも
頭もおミソもついていて、とっても新鮮!
003_20091223015845.jpeg




ぐじのお造りや、白子ポン酢、あん肝、ボタンエビなどなど・・・
どれもとってもおいしかったですナイス
004_20091223015844.jpeg
うしろで『満点大笑いハンカチ』を出しているのは
いつもの上司様です。









というわけで
今日もきなこはお留守番でした。
005_20091223015844.jpeg
なんか、たくましく育ってない?
冬仕様なんでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログへ←何かにかこつけて飲んでる気がします




[ 2009/12/23 02:13 ] うさぎ | TB(0) | CM(3)
穴子の一本握り・・・・おいしそう~~
12月はなんだかんだ言って飲みに行く機会は
多くなりますよね^^
私はそろそろ終了ですけど。
年賀状も大掃除もまだで、なんだか気持ちは
焦るものの何もする気にならないんですよね。
[ 2009/12/23 09:51 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

うちも同じく、何も出来ておりませんw
こういうときに魔法が使えたら!と何度思ったことか。
考えるだけで萎えてきます。
こちらの飲み会は、来週まで続きそうですv-356
[ 2009/12/23 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


