 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め 




12月28日に仕事は終わっていましたが
29日に大掃除、そしてその後
みんなで忘年会に繰り出しました。

今年の会場は、桃屋 高瀬川舟入
122901.jpeg









おいしいお料理が続く中
122902.jpeg









写真を撮れとうるさい子分と
後ろで暴れる上司様
122905.jpeg









メインの鴨鍋
122903.jpeg









よく見ると、鍋に有次の文字が彫られていました。
122904.jpeg









そしてつけまつげを付けてもらい
サングラスを借り
ご機嫌になった上司様。
122906.jpeg
(ウンパルンパにしか見えませんが)
来年も、この上司様の下で働くんですね。 ぷち人魚です。









きなこには、乾燥リンゴを。
122907.jpeg









こんな同居人と一緒に暮らし
今年もよく耐えました。
122908.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←偶然ダイワハウチュな人と、同じお店で飲みました


[ 2009/12/31 00:13 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


