 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しく撮りたいものです 


先週、いつもの上司様にギョーザを食べさせてもらいました。
お店は チャオチャオ三条木屋町店
大阪にもある…っていうか、浪花ひとくち餃子なのですね。
大阪のお店は行ったことがありません。

大阪在住ということに、自信がなくなってきた ぷち人魚です。
011701_20100116215955.jpeg









きなこのサークルを移動させてから
なかなかきれいな写真が撮れません。
011702_20100116215955.jpeg









せっかくの洗顔シーンも、このとおり。
011704_20100116215955.jpeg
また場所移動したほうがよさそうです。

にほんブログ村 うさぎブログへ←地理と力仕事は苦手です!
[ 2010/01/17 11:03 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
うわ~~、後光が射してるみたい!
きなこちゃんの洗顔姿、可愛いですね♪
[ 2010/01/18 23:10 ] [ 編集 ]
いつも、読み逃げで失礼していました。
勇気を出して初コメントしてみました。
なにぶん、ブログを始めて間が無いので
要領がわからず・・・。←言い訳してます。汗。

我が家にはたれ耳ちゃんがいないので
たれ耳うさちゃんは私の憧れです☆
先日のジューシーなお肉や、今回の餃子っ。
おいしそうでよだれが・・・。笑。
[ 2010/01/19 00:19 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

うあー、本当ですね!
後光…気がつきませんでしたw

そういう意味では、これもアリなのかな?
[ 2010/01/19 08:08 ] [ 編集 ]
コーンキャセロール 様v-5

コメントありがとうございますv-318
あたしも読み逃げは得意なので
よくわかります!
書いてよいのか、すごく躊躇しますよね。
あたしはヨッパで気が大きくなったときに
書いちゃうタイプですw
これからも是非ぜひ よろしくおねがいします!

立ち耳ちゃんもたれ耳も
毛の長い子も短い子も
スリムな子も肥満児も(あ…
どんな子e-247も可愛くて大好きですe-266
[ 2010/01/19 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


