 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チラリズム 



きなこの好きな乾燥りんごです。
020701.jpg




生ものだと●ウンチョスが軟らかくなりがちなので
最近はこの乾燥ものをあげています。

何度もりんごに噛み付いてきて
020702.jpg




最後には、手に持っていたひとかけらを奪われました。
020703.jpg




指に、においがついてるのかな
020704.jpg




最後の写真は、ちっちゃい歯の
チラ見せできまり
020705.jpg

[ 2010/02/07 10:38 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
i-178キャーきなこちゃんのマフマフ^^柔らかそう
とっても白い毛が綺麗ですねぇi-189
お口が、「ちょうだ~い」って言ってるみたい
キュートだわん!i-237
[ 2010/02/09 18:16 ] [ 編集 ]
きなこちゃん、マフマフがふんわりしていて
すごく素敵です!!

乾燥りんごを食べている口元もチャーミングだし…。
最後の歯のチラみせなんて、ぐっと来ますね!!
[ 2010/02/10 08:30 ] [ 編集 ]
輝ママ様v-5

きなこのマフマフはやわらかいのですが
あまりしつこくさわると、いやがられますw
ペレット以外のものは
なんでも好きみたいで興奮しまくりです
[ 2010/02/11 13:12 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

食べ物でつらないと
なかなかきれいに撮れなくって苦労していますi-195
でもめったに見れない歯をみれるのも
写真のおかげと思って、がんばっています
[ 2010/02/11 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


