 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル? 




今週の、川でみかけた鳥。

先週よりも、こころなしか暖かそうです。
021201.jpg




そして、黒い鳥ですが
あたしがカメラを構えてるときに
おトイレタイムだったらしく
お尻の下あたりに、泡立っているのがおわかりでしょうか?
いっきにドバッっと出るんですね。。。

すごい瞬間に遭遇しました。

珍しい瞬間に遭遇するのは、昔からの癖です。 ぷち人魚です。
021202.jpg









先日テレビでペットモデルの特集をしていました。
残念ながらウサギではなかったのですが
モデルになる子は、目力が違うそうです。

うちのきなこも…毛力!
021203.jpg









口力!
021204.jpg









鼻力!は、負けませんわよ(おほほほほ
021205.jpg









おやつが欲しいときの目力なら
勝てる気がするけど
021206.jpg









まぁ、力まなくっても
どんな顔しててもみんな『うちの子一番』作戦で
良い気がします。
021207.jpg
世界でひとりだけのウサギ!

[ 2010/02/13 03:02 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
うちの子は、正面からは目さえ見えませんが?
これはモデルとして致命的でしょうか^^;
常に横顔のオトコとして売り出すか・・・
まあ、他所の人が認めてくれなくても、うちの子が
一番なんでしょうけどね~

ところで、ワタクシ以前、近所の地下鉄の駅に入ろうと
思った瞬間「雨?」と思ったら、左半身に鳥のフンを
浴びた経験がございます。
きっと、この黒い鳥に違いないわっ!! (見てないけど)
[ 2010/02/13 07:36 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

ええ、ええ、そうですとも。
きっとこの黒い鳥(黒鷺?)にちがいありませんわっ!
びっくりするような大きな音で
『ばしゅっ!!!』って用をすまされました。
まるでヨッパな人がリバースするかのごとく…。
ウサギとは、全然ちがいますね。
[ 2010/02/14 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


