 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日が戦い 


昨日、新鮮なチモシーがきてからというもの
我が家では、壮絶な死闘が繰りひろげられております。

きなこにバレないよーに左手でなでなで
右手でチモシーを入れ物に入れつつ写真を撮る。
021408.jpg









でも気付かれて袋に顔を突っ込まれるわけですが
021401.jpg









頭に切れ端がくっついているのにも気付かず
ひたすら食べています。
021402.jpg









たしかにおいしそうな匂いだけどね
021403.jpg









ここんとこ、落ち着きがない気がします
021405.jpg









もっと、おしとやかにならねば
021406.jpg









リンリンボール一日経過
021407.jpg
ちょっぴり毛羽立った感じ

そういえば今日はバレンタインデーですね
みなさんが幸せな一日でありますように
[ 2010/02/14 14:30 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
美味しそうな匂いには勝てませんね。
一生懸命食べてるきなこちゃん、可愛いよ~~!!

正面からお澄まししているきなこちゃん、
おしとやかでとっても美人さんですよ♪
[ 2010/02/15 09:23 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

おいしそうな匂いにつられてしまうのは
人もウサギもおんなじですねe-239
リンリンボールは、さすがに
まだ健在です。
[ 2010/02/16 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


