 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動体視力 




久しぶりに家にあるお気に入りなものをご紹介します。

まずはこちら。
モンゴルの人にもらった、フェルトでできたやぎの人形。
021506.jpg
ガラスに反射して自然光ではきれいに撮れなかったため
フラッシュをつけたら、壁や人形の風合いがうまく撮れませんでした。





近くで見ると、こんな感じ。
額の金具にまたがっています。
021507.jpg









そして、ゾウと馬。
おなかの部分にチャックがあって、小物を入れられるっぽいけど
500円玉一枚程度しか入りません。
神戸で見つけて、衝動買いした逸品。
021502.jpg
テレビの液晶画面にまたがっています。

玄関の招き猫を紹介したとき、けっこういい反応があったので喜んでいます。
さて、今回はどうでしょうか。
どや顔な ぷち人魚です。









昔から、知らない飼い犬についてこられたり
放蝶園(大量の蝶を放してあるところ)でひとり蝶の集団に攻撃されたりと
怖い思いを経験しているアタシですが
この日来たのは鳩。

川の写真を撮ってたら、どこからともなく飛んできました。
パンでも持ってると思ったんでしょうか。
021503.jpg
あまりの速さに、ブレブレです。









ご飯を求めてダッシュするきなこ。
021504.jpg
あまりの速さにブレブレです。








きなこ=ハト?
021505.jpg
そんなあほな
[ 2010/02/16 09:19 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
やぎさん、細かいところまで丁寧にできているんですね。
色も自然で優しい感じがします。
ぞうさんとおうまさん、すっごく可愛い♪
液晶テレビの画面にまたがっているのも、おしゃれ!!

きなこちゃん、ハトさんと一緒?
食べ物に対する反応の良さと速さは、ピカイチですね。
[ 2010/02/16 17:30 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

小物を買うのは(買ってしまうのは?)昔からの癖ですが
こういう癖は、大人になってもなおりませんねぇ・・・。

きなこの食べ物に対する反応の速さには、
目を見張るものがあります。
[ 2010/02/18 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


