 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーばーすでぃ 





昨日、2月24日生まれの上司と
同じく2月24日生まれの子分と3人で
ホルモンを食べに行ってきました。
場所は四条から少し下がった所にある アジェ

噂には聞いていましたが、2時間も3時間も待つ勇気がなく
なかなか行けませんでした。(平日でも待つのは普通らしい)
平日なら予約もできる(ただし、一組目に限る)とのことで
あたしにとっては初体験。
022401.jpeg




某、○o○o○oさんのブログのように
まずはビールで乾杯。
よくわからないアタシは、注文を上司様にまかせる。

とりあえず、店内はいっぱいです。
022402.jpeg




左が塩用のタレ、右がタレ用のようです。
022403.jpeg




最初にきた生レバーは、写真を撮る暇もなく
こんな姿になりました。
022404.jpeg




そして、上司様の持っているお皿が
ここの名物、塩ホソ!
022405.jpeg




とろける感じで、すごくおいしい!
022406.jpeg




3人ともご飯はあまり食べないのですが
このお店では頼むべきらしい。

ご飯を頼むと、もれなくこの味噌だれが付いてきます。
022407.jpeg




そしてこのタレを、まんべんなくご飯にまぶす。
たったこれだけで、普通の御飯がゴージャスな一品になるんです。
022408.jpeg




肉スープ。
めーーーっちゃおいしかった!
022409.jpeg




この時点で、もう何が何だかわからない状態に。
でも焼いては食べまくる私たち。
これってなんだったっけ?
022410.jpeg




こちらはハラミ。
分厚いけど、思った以上に柔らかくて
食べやすかったです。
022411.jpeg




チシャでご飯と一緒に巻いて食べると
やヴぁい!
022412.jpeg
はっきりいってこの日は
飲むより食べるほうに走ってしまいました。

そして言いましょう。食べてる途中で、お箸が焦げてしまいましたw
焼いたお肉の量もすごかったけど
脂もすごかったんですね、きっと。




その日は京都で泊まったのですが
戻ってきたとき、お留守番してたカノジョは
いつも通り元気でした。

いつもいつも、ありがとねー
006_20100226005226.jpeg

のれん YC-9 ホルモン焼 EBMのれん YC-9 ホルモン焼 EBM
()
厨房卸問屋 名調

商品詳細を見る
[ 2010/02/26 00:59 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
美味しそうですね♪
今度京都に行ったら、行ってみたいです。
[ 2010/02/26 11:19 ] [ 編集 ]
うおぉぉぉ~~@@ こりゃ、おいしそうv-238
また、私がかなり好きそうなテイストのお店ですわっ!!
京都はエリア外なのが残念ですが、出かける際には
ぜひちゃんと調べていきたいものです。
お肉が、ものすんごく食べたくなってきました(笑)
[ 2010/02/26 17:40 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

店内は、換気扇が稼働しているものの
煙の量が半端ないのか
目がうるうるしてきます。
行かれる時には
ぜひ、丸洗いできる服装でどうぞ!
[ 2010/02/28 03:08 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

今回は、いつも見慣れたももち君のブログのように
真似して乾杯写真を撮ってみましたw
すんごく美味しいのですが、水中メガネが欲しいくらい
目が痛かったです。
お肉って、食べると幸せになりますe-266
[ 2010/02/28 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


