 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには明るく 




きなこのお友達が増えたらいいな
…的考えからはじめたブログランキングでしたが
けっこうお友達も増えたでしょう
ということで、数週間前に退会しました。

で、最後の『間』が気になって
なんとなくアマゾンの商品を紹介っていうか
あたしが気になった商品をのせてみたというか。

ココをぽちして購入された方がいても
うちにはなんのメリットもございませんのでw
念のため書いておきます。

上司様に、のれんが欲しいと言われました。
あたしの職場は、ホルモン屋さんではありません。 ぷち人魚です。




うちの家の暗さは、何度かココでも紹介させていただきましたが
唯一明るい部屋、寝室!
そこのベッドで遊んでみました。
めったに入ることが許されない部屋なので

お布団に登ったり
001_20100228191050.jpeg









もぐってみたり
002_20100228191050.jpeg
003_20100228191049.jpeg









たまに
004_20100228191049.jpeg









ダッシュしてみたり
005_20100228191049.jpeg









ぬいぐるみ達と
006_20100228191049.jpeg









遊ぶことも忘れません。
007_20100228191113.jpeg









なんだか良い運動になってる気がします。
008_20100228191113.jpeg

JEFCOM ジェフコム LEDヘッドライト PLL-10H 超高輝度LED 1Wタイプ 採用で明るいJEFCOM ジェフコム LEDヘッドライト PLL-10H 超高輝度LED 1Wタイプ 採用で明るい
()
ジェフコム

商品詳細を見る
[ 2010/02/28 20:08 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
きなこちゃんのおちりが、とってもかわいい♪
楽しそうに探検していますね!

満足そうなお顔も、とっても美人さんです!
[ 2010/03/01 09:11 ] [ 編集 ]
フクや私の心配ありがとう^-^
フクのトイレは、もう少し頻繁に出してあげようと
思っています。
私の痒みも大丈夫ですよ。

きなこちゃん、寝室に入れる許しをもらえたんだ。
凄いはしゃいでるのが分かる。
ウサギちゃんも潜ったりするんだね。
きなこちゃんの表情、可愛いなぁ~v-411

画像を加工するソフトをPCに入れてるなら
写真を明るくすること出来ますよ。
私はいつも暗いと、明るく加工してます。
[ 2010/03/01 21:47 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

後ろ足をふんばって、頑張っていましたよーw
一生懸命ほりほりしてました。
慣れない場所だと、
なんでこんなに必死なんですかね
[ 2010/03/02 10:39 ] [ 編集 ]
由紀子様v-5

体調戻ってよかったですね!
ウサギさんは、ほりほりが大好きですよー
あと、ガジガジもw
[ 2010/03/02 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


