 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分にやさしく 



今日は、朝からいきなり地下鉄がストップしていました。
代替の市営バスは長蛇の列になるのがわかっていたので
もったいないけど速攻タクシーに乗りました。
遅刻はキライです。 ぷち人魚です。
031601.jpeg









帰りに、なくなりかけの化粧品を買うつもりで
駅直結のショッピングモールに行きました。

本当に、化粧品を…
化粧品いっこだけを買うつもりだったんですよ。

なのに、チラッと寄ったアフタヌーンティーで
見つけてしまったんです、お宝をw
031602.jpeg









白いものが近くになかったので
リラックマのおなかの上で撮影。

なんてかわいいんでしょ~
こんな子がお店にいたら、連れて帰っちゃいますよね。
(あたしだけだろーか…)
031603.jpeg
でもこの子、携帯と同じくらいの大きさで
学生でもあるまいし、付ける勇気があるのか
自問自答中。









第一印象でピンとくるものって
やっぱり買っちゃいますよね。
031604.jpeg

だいじょうぶ、きっとうまくいく。―自分を許して愛する方法だいじょうぶ、きっとうまくいく。―自分を許して愛する方法
(1998/12)
金盛 浦子

商品詳細を見る
[ 2010/03/16 00:10 ] うさぎ | TB(0) | CM(6)
昨日の地下鉄のポイント故障、結局昼までかかったみたいですね。
雨が降りそうだったので地下鉄で行こうと思ったのに
結局自転車で行って、帰り降られてひどい目にあいました^^;
yahooのトピックスにまでのっててびっくりデス。

そのお宝、私もきっと買うと思います。
ただ、何につけますかね?
[ 2010/03/16 21:02 ] [ 編集 ]
可愛い♪買いたくなる気持ち、分ります。
ハンドタオルも、ストラップも素敵!!
大きいストラップを付けてる人って、
結構居ますよね。

でぶにゃんも、年甲斐もなく可愛いうさぎ物を
見つけては、買ってしまっています。
その上、使ってるんですよね~。
きっと、見た人はドン引きしてるんだろけど…。
[ 2010/03/17 12:20 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

ヤフーみました。
こんなところに載るなんて、びっくりしましたゎ。
めったに遭遇できない事態に陥るっていうのは
ラッキーと前向きに考えるべきかもしれませんね!
家できなこは、のほほんと過ごしておりましたが…。
[ 2010/03/18 22:09 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

おぬしも悪よのぉ(越後屋風)
これはやはり、買いたくなりますよね!ね!?
未だに自宅で
見てはニヤケているあたしが言ってみます。
[ 2010/03/18 22:11 ] [ 編集 ]
私も一目ぼれが多くて!欲しくなることが多いです。
そして眺めては一人で喜んだりしています。
何事も想いが強すぎて後で疲れたりしますが
今日の名言集で納得しました。
キナコちゃんによろしく。またね!、
[ 2010/03/22 10:45 ] [ 編集 ]
raindaymorning様v-5

v-300訪問ありがとうございますv-363
ひとめぼれしたものって、可能な限り買いたいですよね~
あとで後悔するなら!って思ってしまって。
お花とか小物とか、好きなものに囲まれてるほうが
「ガンバロー!」って思える気がします。
また絵を見に行かせてもらいますねっ
[ 2010/03/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


