 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりじめ 




最近食べ物ネタが続いていますが
本日のおやつは、グーテ・デ・ロワ 

ぱっと見、なんてことはない普通のラスクですが
おいしかった!!!
特にあたしは、片面にホワイトチョコがコーティングされた
ホワイトラスクがよかったです。
032201.jpeg









きみは、人間になったときにあげるからね!
032202.jpeg









この前、たまに行く近所のお店で
こんなものが出ました。
あたしはいつも、お豆腐の揚げだしを
作ってもらってるのですが
この日はなんと、お豆腐の揚げ出しの上に
卵でとじたカニの身と三つ葉が!
あまりのおいしさに、半分くらい食べてから
写真撮っちゃいましたw
032203.jpeg
しかも良心的なお値段で、何を食べてもおいしく大満足

ココは唯一ひとりで行けるオイシイお店なので
不特定多数の方にはご紹介できません(スミマセン)
大阪市内にありますので、行きたい方はぜひ
メールかメッセージでお願いします!
こっそりと連絡先を送らせていただきます。

ぜったいわけてあげないからねぜったいわけてあげないからね
(2008/04)
かとう まふみ

商品詳細を見る


[ 2010/03/22 23:46 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
ラスク、並んで買わないといけないって所ですか?
前に、一度いただいて、本当に美味しかったです。

お豆腐の揚げだしにカニと三つ葉の卵とじ、
優しそうなお味で、美味しそうな一皿ですね。
[ 2010/03/23 14:50 ] [ 編集 ]
近くに美味しいお店があるなんていいですね。
お豆腐の揚げだしにカニと三つ葉の卵とじ!
 その美味しさが想像出来ます。うらやましい。
[ 2010/03/24 11:00 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

ラスク、そのような噂をききました。
おいしかったけど、あたしには並んで買う自信はありません。。。
これはもらいものなんですよ。

ココのお店は、何を食べてもおいしいので
本当にうれしくなります。
[ 2010/03/27 10:40 ] [ 編集 ]
raindaymorning 様v-5

この写真は、半分以上食べた後に撮ったので
お店の大将にも「なんかぐじゃぐじゃですよ」
って笑われましたw
ほんとにおいしかった!!!
[ 2010/03/27 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


