 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はピンク 



先日、いつものお店でお豆腐が食べたいってお願いしたところ
こんなカワイイものが出てきました。

たしか、桜豆腐という名前だったと思います。
春の味がしました。
032601.jpeg









そしてお店の方に、残り物だけど…と
こんな立派なニンジンをいただきました。

これって、普通に食べられるレベルですよ。
残り物だなんて、めっそうもない。
032602.jpeg









さっそく1本あげてみたけど
このニンジンは、食べても下痢しませんでしたよ。

生ものがダメなんじゃなかったのかも。。。
032603.jpeg









からだは正直ですねー
032604.jpeg

PP 正直たわし 小 (20個入)PP 正直たわし 小 (20個入)
()
厨房卸問屋 名調

商品詳細を見る
[ 2010/03/30 11:05 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
素晴らしいですこの豆腐。一つの芸術ですね。
それにしてもキナコちゃん、いつ見ても可愛いです。
動物は大好きですがうさぎは飼ったことがありません。
飼いたいけれど弱そうで難しいそうです。
[ 2010/03/31 08:41 ] [ 編集 ]
桜豆腐、きれいで素敵ですね。
きっと優しいお味がするんでしょうね。

きなこちゃん、美味しそうに人参食べてますね!!
お目目が、きらっと美味しいよって、言ってるみたいですね。
[ 2010/03/31 17:21 ] [ 編集 ]
raindaymorning様v-5

なるほどたしかに
これは食べられるアートですね。
というか、食べちゃいましたけどねw
ウサギに限らず、生き物はなんでも弱いかもですよね。
あたしはスパルタですけどw
[ 2010/03/31 23:25 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

ほんとうに。。。
なんでしょうかね?このキラキラした目はw
おいしいものを食べるときは
きまってこの目、この顔です。
[ 2010/03/31 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


