 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はあけぼの 



春ですね~
食べに行っても食材が春っぽくって
ウキウキしますね。
032901_20100328124727.jpeg
あんこの無い桜餅が、入っています。





えびのすり身とお魚のすり身で
たけのこをサンドしてありました。
032902_20100328124727.jpeg
グルメブログではないので、細かいコメントはできませんが
どれも本当にきれいでおいしかった








テレビを買ってから、なかなか外に出してもらえなかった彼女。
032903_20100328124727.jpeg









走り回って、なかなかうまく撮れません。
032904_20100328124726.jpeg









アタシが横になってるソファーにのぼってきて
また降りては走り回るの繰り返し。
032905_20100328124726.jpeg
かなり興奮していました。

走り回る目覚し時計【クロッQ】TU-170〔イエロー〕走り回る目覚し時計【クロッQ】TU-170〔イエロー〕
()
不明

商品詳細を見る
[ 2010/03/28 22:07 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
春らしくて、おいしそうなものばかりですね。

きなこちゃんは、元気一杯ですね!!

↓桃屋のラー油、ご飯にかけて食べるの
大好きです!!
SBのも、ぜひ買ってみようと思います。
[ 2010/03/29 20:02 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

きなこは相変わらず、元気いっぱいです。
この系統のラー油は、何にかけても
おいしいですよね。
これからは体系が気になる季節ですが…(略
[ 2010/03/31 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


