 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐですね 




円山公園の枝垂桜は、もう満開だと人に聞きましたが
あたしの勤務先は少し北にあるため、来週くらいが見頃ではないでしょうか。
通勤時に花見をしています。
気持ちだけセレブです。 ぷち人魚です。
040201.jpeg









道端に、こんなカワイイ花が咲いていました。
040202.jpeg









白いおじさんも、元気に食事中。
040203.jpeg









この日は、こんな鳥もいました。
040204.jpeg









そういえば、このブログをみている上司様が
こんなものをくれました。

うちにお米が無いのを ばかに 心配して
買ってきてくれたようです。
チンして、ありがたくいただきます。
040205.jpeg









本日のきなこ。
やはり動きが速く、ブレブレですみません。
040206.jpeg









そして本日の作品。
何を表現しているのかは謎。
でもそれでいいんですよね、たぶん。
本人がわかっていれば・・・
040207.jpeg
なーんて

『白馬の森』/東山魁夷『白馬の森』/東山魁夷
()
不明

商品詳細を見る


[ 2010/04/02 23:44 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
奇麗なお花と鳥ですね。

きなこちゃんの作品、やっぱり芸術は
そんなに簡単に一般人に分っては
価値がないのではないでしょうか?
[ 2010/04/03 17:46 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

あたしの勤務地は自然が多く残っているので
通勤時に散歩ができます。
もっとたくさん京都観光ができればよいのですが
休日に行く元気もなく…w
いつも通勤途中の風景ばかりでスミマセン><

きなこの斬新な作品も
可能な限りココで紹介できればと思っています。
まぁ、完全に親ばかです。
[ 2010/04/03 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


